【広瀬奈々美(堀口奈津美)】脚フェチにオススメです – 誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて… VOL.3 大沢美加 堀口奈津美

なかなかいいです
いつもハード系の多い美加ちゃんだけけどこうゆう濃厚でまったりとした作品もいいですね評価が高く見ましたが損はないです。
シチュエーション!イイ
大沢美加・堀口奈津美!二人とも美人!イイ女親友の母親とのレズ・・シチュエーションはイイ濃厚なレズプレイ!イイ
年の差レズ
シリーズ3作目。
どれを見ても損はない作品ですが、二人の葛藤がそれなりに描かれていて、ドラマ的にもそれなりにいいかも。
もちろん、二人の絡みは言うことなしです。
良作
道具は何も使わないソフトレズが良い。
堀口のあのシットリとした雰囲気と美人、美乳はお薦め。
相手役は娘の方が美人度は高いように思うが自分だけの思いか? 呻きも「アァ・・・」だけでは演技不足。
このシリーズ自分の感性にピッタリでドンドン続きを出して欲しい。
堀口さんは美人さんですね
美加ちゃんも可愛いです。
男の射精とは違い女性は好きだけ感じる事ができる羨ましくもあるが、それは果てしない快楽へと堕ちてゆく事をも意味する男目線ではなく、女性の気持ちになってストーリーを眺めているとイク事の気持ちよさ+αの快楽を得られたような気がしました幼かった頃の自分ならこの良さには気づかないのだろうな
観て損はない作品(●@。@●)
個人的には大満足★★★★★大沢美加の恥らいながらのエロさ加減が最高この2人かなり良いですねwww観れたら見てください(●^。
^●)
年の差レズの逸品
友達の母親と歳の差レズ。
このシチュエーションは良いですね。
年上の女性に責められて、背徳感で戸惑いながらも禁断の快楽の虜になる主人公。
演技も文句なし。
ただ、カメラが寄りすぎで、顔以外があまり映って無かったことと、唾液を必要以上に垂らしているのが不潔感が強かったので☆を1つ減らしました。
このシリーズは良作が続いています。
今後も期待しています。
年の差イメージ第3弾
レズプレイ経験の豊富な奈津美さんそして若手だけれど意外と攻めの素質の高い美加さんのエロレズ人気も安定してるようなので続編がきそうです
タイトルどおりの雰囲気あり
大沢美加のレズってどうなのよと思ったが、スキルは結構高めだった。
ドMな性格が幸いしたのか堀口奈津美の責めに全面的に身をゆだねる感じで、かなり密着度が高いし、堀口も大沢が気に入ったのか愛しそうな雰囲気がいい感じ。
道具を一切使わないスローレズ作品だが、禁断の愛という雰囲気も出せており作品として質が高い。
贅沢を言えば、堀口の娘で大沢の親友役の存在感がもう少しあってもよかったと思う。
脚フェチにオススメです
私は脚フェチなんですが、この作品には足を舐め合うシーンがたくさんありました。
2人とも綺麗な女性で興奮しました。