【志保】ベテランAV女優 – 若妻 奴●撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 志保

本編はこちらから

志保さんのMの演技はハードで最高!

志保さんスリムでMの演技は◎で「脅迫スイート..」の着物版という感じで佐川から4場面で責められ全部良かったです其の壱→3Pで着物で縛られ電マ責めにノーパンで尻突き出し指マン..舌を掴まれイラマ→チ○ポ喉奥迄咥え込み..咳き込み○男.腰→ピストン運動し→顔射でザーメンごっくん→口の廻りを丁寧に舐めお掃除F..良い其の弐→目隠し長襦袢で首輪で耳責め.犬で調教で尻叩かれデイルド責め次ここが一番良くてマ○コデイルド責め+スリッパを臭わされ何回も放り投げられ口で咥え→風呂でシャワー掛けにイラマや立ちバック.浴槽で背面騎乗位や片足fuck→ザーメン尻射お掃除F.ごっくん其の参..椅子でポ-ルギャグ拘束M字開脚で(マ○コ→玩具+乳→搾乳機)責め...顔射。

其の四..3Pで手首拘束でWフェラ.放尿.体位も多くfuck..と志保さんのMの演技はハードで最高でした。

このシリーズは好作品が多い

澤村レイコさんの作品に続いて購入。

丁寧な作品作りが伝わってきます。

女優さんもハードな内容をしっかりこなしています。

30代に突入してもスレンダーな体系を失わない志保さん。

不断のたゆまぬ努力を感じます。

表情が堪らない

志保さん、澤村レイコさんに感じがとてもよく似ていますハードなSEX、細っそりした体でねっちりした腰つき、腰使い顔の優しい雰囲気と着物姿がよく似合いますあれだけ責められザーメンを顔一杯にうけ舐め上げる表情は愛おしくなってきます新年に相応しい志保さんヒット作品です

和服を着た脅迫スイートルーム

和服、長襦袢、足袋装着でのプレー、絡みは楽しめますが、内容は、同社の「脅迫スイートルーム」とかなり被っています。

それゆえ、脅迫シリーズに出した女優を本シリーズで使っても、さほど意味が無く、見る価値も無いような。

内容に関しての不満ですが、この衣装で、スイートホテル室内撮影。

しかも床を使っての。

脅迫シリーズと同じでは。

また、もう少し和服に似合う髪型無かったものかと思います。

和服で責められ、犯られる女優を見せるのが目的と思いますが、撮影場所は、旅館和室にするなど、最低限の工夫、努力も感じません。

早い話、脅迫シリーズを和服で撮ったような作品。

出演女優の脅迫シリーズが無い、見ていないなら、それなりに見れると思いますが、見た人には、ものすごくコスパの低い作品のような。

どうしても和服での責め、絡みが見たい人には、良いと思いますが。

ベテランAV女優

和服姿が艶めかしい志保ねえさん。

男の性奴●にされ,お口もオ○ンコもヤラれ放題。

軽めの緊縛,強●放尿など,M的プレイにも対応するベテランAV女優。

舌を突き出し,ザーメンを受けるシーンがエロいです。

さすがの貫禄です。

緊縛されていても,口だけでチ○ポをフェラし,極上テクを見せています。

「撫子」の従順さが良く表現されていました。

本編はこちらから