【斉藤みゆ】これじゃない。 – 『AV無理MAX』 斉藤みゆ

本編はこちらから

物足りなさもありますが、みゆちゃんの美しいおっぱい責めは楽しめた

長くなるので3パートのみレビュー。

4.見られると濡れちゃう…。

谷間に指入れて刺激。

おっぱい取り出し、乳頭を円描くように指で刺激するのがH!乳首つまみ、弾かれ、両乳首グリグリされまくり。

2人から乳首舐め・吸われまくり。

ローション投下。

ぬるテカおっぱいなで回しと、胸もみオナニー最高の最高!マン筋いじりまくりオナニー◎。

6.気持ちいぃです。

肌着越しおっぱいなで回し。

ローション投下。

胸元に腕突っ込まれ、水着の中でおっぱいなで回し最高やらしい!生おっぱいむきだしにさせ、ぷるるんテカテカおっぱいおっぱいなで回し最高!乳首弾かれまくり、(バイクの音がうざい)おっぱいなで回し◎。

ぱいもみと指マン同時。

7.貫いちゃいました。

水着越しにおっぱいなで回し。

水着はぎとり、生おっぱいぐにゃもみ最高!乳首つままれまくり。

水着の隙間から指入れて、クチュクチュ指マン。

クチュクチュ指マンで潮。

総じて、物足りなさもあるんですが、みゆちゃんの美しいおっぱい責めは楽しむことが出来ましたので、☆4つ!

うーん…

あと一歩感のある女優さん。

やや骨太な感じと、歯並びの悪さ、もっちゃり感…全部好きな人・気にならない人はいるだろうけれど。

あと、他の作品で話しているのを聞いても、あまり魅力を感じない。

何本か見たけれど、この辺で打ち止め。

ああ、内容はいつものAV無理で、乳フェチ度は高い。

久々に当たり

このシリーズがクソ化してからもうかなり長いが、それでもパッケージに騙されては二度と買うまいと誓うのだがまた今回。

おそらく期待値が極端に低くなっているので、少しでも期待以上の部分があれば良作に見えてしまうのだろう。

もういろいろ凝ったことしないでもある程度かわいくて巨乳の娘をイジメ倒してくれれば、それだけで一定のレベルには達するのでずっとこんな感じでやってくれないですかねえ…今回はお顔は普通だけどスタイルがよくていいですね。

早速AVが出ますが無理2とかもやって欲しかった。

高値安定のシリーズ良作

未満のハード着エロ企画「AV無理」シリーズのFカップ美少女「斉藤みゆ編」。

ビキニ姿の軽いセクハラプレイを経て、服の上から自慢のおっぱいを揉みしだかれるみゆ嬢。

下乳のボリューム感が特に素晴らしい。

トップレス姿のおっぱい責めでは、両乳首に直接ピンクローターを貼りつけられる。

そして、中盤、待望の乳首解禁である。

マスク姿の男優にチューチューと乳首を吸われ、クネクネと悶絶する彼女。

ディルド使用の疑似パイズリを挟んで、ローションをたっぷりと垂らしたハード乳揉み。

さらに後半はJKの制服姿でダイナミックな乳揺れ疑似FUCKを拝ませてくれる。

これといった目新しい企画こそないが、プレイの過激さとモデルのハイレベルさで「高値安定」の一本。

これじゃない。

乳星人の私はローション乳首責め目当てにこのシリーズを見ていますが今作はいつものと違います。

乳首は弄りますが「揉む揺らすの合間にちょろっと弄る」を気分で断続的に繰り返すだけなので見ていてイライラしました。

いつもは長い時間乳首だけを必要に責めている印象なのに。

それ以外は着衣の状態での乳首責め、乳にローターつけて長時間放置の定点映像などは不満でした。

新しい要素を考えるのはいいですが糞要素ばかりが目立つ。

男が複数いるのにいつも片手でちまちま乳弄るのいい加減にして欲しい。

ちゃんと両手使って欲しい。

乳舐めで男足して両乳舐めにするとかローションの時に乳舐めも追加するなどいくらでもやり方はある。

女優さんはかわいいとは言い難いが個人的にこれくらいが興奮する。

本編はこちらから