【新堂有望】あと一歩! – 中出し義母 暴行白書 新堂有望

本編はこちらから

イマイチ

なかだし が定番となった新堂さんですが 他のおかず作品に比べるとイマイチかな

部分的にはなかなか

後半の意味不明の暴行シーンはどうでもよいのですが、中盤の義息子との筆おろしシーンはハードさは皆無ですが、予想外に中々良い出来栄えだと思います。

シネマっぽいソフトタッチのタブーをお好みの方にお勧め。

・もちろんですが女優さんの基本ポテンシャルが高いこと・見つめながらの視線での演技等がそこそこ及第点・お義母さんのくせにすぐイっちゃうのがなんだかかわいい全編を通した作品としては何を見せたい脚本なのか不明なのでマイナス1です。

美人です

新堂有望さん好きです。

顔も美人だしスタイルも抜群だし最高。

熟女ならではの乱れ方も燃えるし良い所ずくめです。

内容としては大きく三部作。

まずは旦那との絡み。

結構好きなアングルでの映像があり抜きどころでした。

最後はゴム出し。

次に義理の息子との絡み。

内緒ねと一回やらせてあげます。

これもゴム出し。

最後に旦那の会社の社員がいきなり襲います。

無理やりぶち込まれて最後は立ちバックから中出し。

中はダメと抵抗するも出しちゃいます。

その台詞って結構燃えます。

なんというか

おしい・・・、作品ですな~いい感じに熟しているんですから~、本当に今後期待したい女優さんでな

中出し1回では・・・・。

最後のレ●プシーンでようやく中出し1回では・・・。

義理の息子とも旦那とも折角だから中出しシーンを入れて欲しかった。

う~ん。

新堂有望さん好きですが、イマイチ刺激不足です。

どの作品も真性中出しですが、それを売りにし過ぎてなのか、イマイチハードさが足りない気がします。

これからの作品に期待してます。

評判が良いので?

息子との禁断の初行為は筆おろしだが、やっぱりタイトルでは“暴行白書”なので息子に中出しをやって貰いたかった。

後半のレ●プシーンはなんとなくシラケた感じ。

レンタルじゃ

懐かしい名前です。

彼女自身はとても良いのですが、作品としては中途半端。

「借りてないで買えよ」って事でしょ。

なつかし~~~~ぃ

昔 好きでしたよぉ~ 新堂さん^^最近復活したんですね知らなかったですよで 早速拝見しました ひゃ~昔と変わらんでわないですか^^へぇ~ ほぉ~ って懐かしく見てたら抜き所なく 完でした^^; 他の復活後作品 見ますね~~~

あと一歩!

ストーリーは良かったです。

有望さんは年齢相応に色っぽかったです。

本編はこちらから