【新奈ありさ】女優は一級品 – 友人の母親 新奈ありさ

本編はこちらから

スタイル抜群?

好みもあるだろうが、今のAV界では十人並みのルックス。

自分としては脚線美を感じられない棒状の脚がダメだった。

キスの時の顎の動きがやらしくて、そこだけツボにはまる。

スレンダー体型なのに巨乳

義理の息子の目の前で息子の友人に犯●れてしまうありさ。

新奈ありさ当時28歳、可愛らしい顔立ちでスレンダー体型なのに巨乳というのがすばらしい。

子犬が鳴いているような喘ぎ声は、やや単調ではあるが色っぽい。

ありさはいたぶられながらもほとんど無抵抗で、しかも感じてしまっているのが興奮する。

難を言えば、義母という設定であれば義息の前で犯●れても背徳感はあまりないし、むしろ義息が主犯となってありさを●すくらいの方がよかったと思う。

また息子の友人は2人登場しているのに直接●すのは一人だけで、もう一人は見ているだけというのも不完全燃焼だった。

女優だけでもっている

女優素晴らしい!!こんなに綺麗な、お母さんなら思春期の少年がムラムラしても不思議でない。

ただ、むしゃぶりつくような必死さがなく淡々と絡みをこなしている感じが否めない。

少年2人がかりで、うなじやら唇や胸を舐めまくる等、もっと荒々しく攻めて欲しかった。

息子を縛り上げるのは個人的に重要でないし、こそこそ秘密で母親を弄ぶ方がエロいと思うのだが・・・このテーマなら、溜池ゴローの「友人の母」の方が良かった。

素晴らしいスタイル

スタイルはパッグン、演技力、特にか弱く鳴く声、顔も御嬢さんがをが、友人にやられ、抵抗できないところがそそりますね。

着衣がスタイルがいいため、これまたそそりますね。

友人の義母を犬のように●す

「タイチ」の家に上がり込み、その若く美しい義母「ありさ」(新奈ありさ)に邪心を抱く「ケンジ」(大川)と「リョウタ」(横山大輔)。

タイチにコーラを買いにいかせる。

ミニスカにキャミソールで浴室を磨くありさを襲う。

「いいんですか、タイチが学校でいじめられても」と脅し、乳揉み、キス。

シャワーを浴びせ、尻揉み、指マン。

ケンジがイラマさせ、口内射精。

忌わしい記憶になぜか躰が疼くありさは、トイレで乳揉み、マンズリ。

勝手口から押し入った2人が、食器を洗うありさの乳を揉む。

寝室に連れ込み、手マン。

帰宅したタイチをケンジが襲い、椅子に括りつける。

その目の前でリョウタがありさを乳揉み、乳吸い、手マン、キス、クンニ、指マンし、即尺。

タイチの膝に手をつかせて立ちバックで●す。

後背位、騎乗位、正常位で「アンッアンッアンッ」と啼かせ、中出し。

29歳のありささん。

長身で細身だが、バストは86センチ。

性感も豊かだ。

女優は一級品

人妻モノによく出演し、説明でも熟女に分類されている彼女だが、スタイルは単体AV女優とそん色ない、、、いや、色気がある分こっちのほうが興奮する。

作品数が少ないのが残念ですね。

もっとBODYを生かした挑発モノの作品とかあったらな。

と思うとホント残念。

本編はこちらから