【新尾きり子】意外と – 義母相姦 新尾きり子・夏川朋美

本編はこちらから

バック馬鹿

お尻フェチでバック馬鹿の俺としては、せっかく女優の色っぽい尻をかかえてバックでやってる時のカメラが下や横からのアングルでしか撮らないのは、見ててイライラしまくる。

せっかく上から撮っても尻のアップだけで終わるのもきれそうになる。

この作品は、ちゃんと主観に近いアングルでやられてる女優の全体を撮ってくれていた。

それだけで☆4つ。

服を着たままでのバックもあれば、なお良かった。

いま、新尾さんにハマってるので

正常位中出し好きです。

真偽は問いません。

本作は新尾きり子さんの中出し目当てに視聴。

新尾さんの中出しは(検索では)まだ少ないため、本作は貴重です。

本作はドラマなのですが、ドラマ描写の部分が少なくカラミが長め。

一応、カラミだけ観ても楽しめると思います。

ただし各カラミは、前戯が長め。

セリフが少なめなのは、人によって物足りないと見るか...私はカラミだけでよかったので、余計なセリフが少ないぶん没頭できました。

(1)夏川朋美さん(愛人)×旦那 正常位中出し彼女は知らないのですが、なかなか良いと思いました。

(2)新尾さん×旦那 胸射さすが新尾さん、始まりから官能的です。

夫婦の交わりの中出しを期待していたので残念ですが、いい感じ。

(3)新尾さん×義理の息子 正常位中出し近親相姦は飽きてしまって守備範囲外ですが、セリフが少ないので気にせず観れました。

意外と

朋美さん見たさに見た作品。

意外ときり子さんにも感銘を受けた作品。

こうして、見たい女優さんの作品が増えていくんだね。

本編はこちらから