【日向ひかる】女優がだめ~ – お嬢様家庭教師 裏切りの個人授業 日向ひかる

本編はこちらから

女優がいまいち

撮影や編集は良くできている。

男優陣も頑張っている。

しかし女優がまったく頂けない。

”お嬢様”の設定だが演じ切れておらず、しゃべり方も育ちの悪いギャルのようだ。

お上品さが欲しい。

残念。

鬼畜を自覚するファン必見

没落した元金持ちの令嬢、父は死に継母と二人暮し、金を都合してくれた元使用人。

いかにもな設定で序章からラストまでノンストップの転落劇が展開される。

女優はサンプルだとガリガリな感じだが、腹筋の割れ目まで見えるくらい引き締まったスレンダー系で、感度がかなりいいため、感じまくるたびによじれる筋肉が美しい。

動くのを見ないとよさが分かりづらいタイプだろう。

いかにも苦労知らずで世間知らずのお人よしといった雰囲気で、軽くイラッとさせられるが、世間の厳しさと男の怖さを骨の髄まで叩き込まれ泣き叫ぶ姿を見てスッキリする。

優しい母親のふりをしながら実は娘が邪魔で、闇ルートで奴●として売り飛ばそうとする継母の鬼畜っぷりも最低。

ながしめ監督はアタッカーズではかなりクオリティーの高い作品を作る。

下手に救いのある展開ではなく地獄まで落とす鬼畜劇が好きなら、この監督の作品は要チェック。

愛はなく、裏切りの連続!!であります

タイトルと裏パケの感じでは、レ●プっぽい感じだが、本編は、軽めに●すといった感じです。

ひかるちゃんは、気弱そうで可憐な感じが、お嬢様役が非常にあってました。

全体のシーンを通して感じた点は、ひかるちゃんは非常に可愛いのですが、犯●れて嫌がるばかりで、感じて喘ぎを漏らす事が少なく、作りとしては単調に感じました。

地に落ちた令嬢!!

母親に両手を拘束され..元使用人のオヤジに足を開かれ..令嬢のオマ○コを舐め..指を突っ込まれ…上の口にも強●フェラ..奥まで突っ込まれ..動けない令嬢を犯しまくる..そして元使用人の言うがままに…綺麗に処理された剛毛オマ○コも..綺麗な尻も…小ブリのバストも勃起した乳首もねちっこく責められる令嬢ひかる…バイブを上下の口に突っ込まれコ耐える姿は興奮します。

息子の悪友の2人の男に犯●れる令嬢…両手を拘束され..上半身も下半身を同時に立ち責めされ..アナルも激舐めされて..こんな形でひかるちゃんの3Pが見られるとは…久々に見たひかるちゃんですが..メーカー変わって激になって..これからも清純ひかるの激姿..見せてくださいね。

西尾アナ似!!

お嬢様っぽくて西尾アナに似ていてツボにはまりました ひかるチャンの次作品に期待します

中だしありでよかったです。

ひかるちゃんかわいいです。

演技がなかなかうまいのはびっくりしました。

嫌々としか言わないが、Sにはたまらんでしょう。

中だしの時にもう少し嫌がってくれればサイコーです。

女優がだめ~

しゃべり方に「お嬢様」の上品さも「家庭教師」の知性も感じられない。

スタイルはいいけど貧乳。

本編はこちらから