【星川なつ】とてもいいです – すっぴん 星川なつ

本編はこちらから

星川なつのすっぴんは最高!

オープニングでは撮影と意気込んでばりばりに化粧してましたが、今作のコンセプトは「すっぴん」と聞いて、本人は、ちょっとがっかり。

でも、すっぴんになると、めっちゃかわいい!まだ10代なかばとも思えるほどのきれいではりのある素肌。

ナイスキャスティング!内容の方は、まあすっぴんを生かし切れてないわけで、その点が非常に残念ですが、なつちゃんのすっぴんだけでも★5つの価値あり。

期待したものよりも希薄。

この子のパフォーマンスに期待したのですが、これは外れ。

元来この子のメイク顔を初めてこの作品で見たので、すっぴんになってもそれは元に戻っただけで、+αの要因にはならないと思い出しました。

また、以前見た作品がパイパンだったので、陰毛にもやや幻滅感が有り、ロリならロリに徹してもらいたかったな。

耳が感じる事だけ本人の口から出ましたが、これも前作、父親が耳を攻めていたので、新鮮さはなかったかな。

これは、この子の作品でも悪い方の部類だと思います。

美少女

まさに少女といえるすっぴんです。

スタイルも華奢でいいですね。

でかいチンポをくわえたりなかなか頑張ってます。

はじめに結構な量の精子を口に出されごっくんします。

そのあとはしょぼい顔射ばかり。

女優はいいのに

この女優さんはじめてみましたが、すっぴんが本当にかわいい。

すっぴんものといえば、顔射が定番ですが、ちょっとあまりにも精子の量がしょぼすぎです。

その一点以外は、女優のがんばりでかなりいいですね。

なんであんな煙もでないような男優を用意したのか。

魅せるSEX

凄くカワイイと言う訳ではないのですが、なぜか惹かれる魅力があります。

ボディも透明感があり、SEXに関してもリアルに感じていて金を取れるSEXを魅せてくれます。

とてもいいです

爆笑問題の太田社長の若かりしときのSEXといった感じでしょうか。

よく似ていて潮吹いたりおもらししちゃっています。

田中とのスワッピングプレイも見どころで、ファンとしては少し罪悪感がありますが、女優に罪はありません。

本編はこちらから