【星野めぐ】なんだかな – 狂乱アクメ 執行番号16

本編はこちらから

中高生の演劇部並みの作品

監督かなんだか知らないが、偉そうな怒号が耳障り。

女優が金のためとはいえ体を張っているのにお前の大声がうるさい。

また、縛り方も縄を使うんなら、ちゃんと後手に縛らないと。

中途半端な縛り。

手を抜くな。

監督の怒鳴り声がなー。

可愛いめぐちゃんが何度も何度もイッてくれます。

今回はマシーンでイカせる時、人の手も加わっていいんでないかいって思いました。

ただ監督の怒鳴り声がうるさくて、も一つ盛り上がりませんでした。

悪くないが

女優は感度も良くてかわいいのに、監督が怒鳴り散らしてうざい。

なんか勘違いしてるんじゃないのか。

もう少し

マシンは強力になって、とてもいいんですけど、中だしじゃないね。

かわいいけど

かわいい女の子が出演しているけど、監督の怒鳴り声はどうしても萎える。

クソ監督のせいで台無し

せっかくの女優さんを日頃の最底辺生活のストレス解消とばかりに怒鳴りつける監督で萎えます。

このクソ男タヒんでほしい!

評価が難しいなあ

星野めぐの代表作となるかと思って買ったげどそこまでいっていないなあ。

めぐちゃんが「これまで撮影でも100%気持ちよくなったことがないので、今回はそこを約束しよう」という監督との会話からスタ-トし期待したけど残念。

監督の声も賛否両論あるけど個人的には嫌いではないし。

ただマシ-ンのあとのカラミを見るとどうしてもパワ-ダウンは否定できないし、「下手な演出なしでマシ-ンがあってカラミになって更に盛り上がる」ところを見たいと思っている人には、どうしても物足りなく見えてしまうのがこのシリ-ズの弱さと思うんだけど。

企画的にはすごく面白い内容なだけに、もう一工夫が必要ではないかな。

女優の素を引き出すのが下手なのなかと・・・・ ちょっとえらそうに書いちゃいましたけど、そんな気がするんです。

メ-カ-さんには頑張ってほしいなあ。

 本当にすみません えらそうなこと書いて。

ピストンマシーン

今回は,星野めぐのオ○ンコをピストンマシーンで突きまくります。

M字緊縛され,身動きできない状態でのピストンは,拷問です。

徹底的にオ○ンコをかき回された後でも,ファックをするオ○ンコの強さ!!恐れ入りました,星野めぐのオ○ンコ!!

絡みにガッカリ。

バックからのマシンが新鮮だった。

おもちのようなお尻が魅力的。

でも絡みで縄をほどいているのでシラけた。

なんだかな

この女優さんかなりのド変態です。

自分の全てを出し切ります!と宣言して撮影に入るのですが、まだ自分をさらけ出していない感じがします。

このシリ-ズには撮影中の笑顔はいりません。

このシリ-ズ好きな人なら買っても損はしないかな・・・私はこの女優さん好きではありませんでした
本編はこちらから