【有奈めぐみ】動きが – ハメ腰が止まらない 新・腰ふり騎乗位

本編はこちらから

腰振り騎乗位好き。

全て定点カメラによる撮影。

女優の腰振りを堪能できて良いと思う。

腰振り騎乗位と銘打っておきながら、やたら尻のアップばかり撮してる作品が多々あるが、それでは女優の腰振り具合がわからない。

この作品は全身を横からのアングルで撮影しているのがほとんど。

四人ともなかなか良い腰振り具合です。

ピストン騎乗位とは別物

ピストン騎乗位とは方向性が異なります。

ピストン騎乗位は、男をいかせるために腰を上下に降っているのに対して、この作品は、ひたすら自分自身の快楽のために腰を前後にこするように振るという作品です。

腰のくねくね具合を見せるために、真横からの撮影シーンがほとんどです。

お尻を映すシーンは少ないので、尻フェチの人には向かないとおもいます。

お尻に力が入ってピクピクと筋肉が動くところがいやらしくて良いと思ったのですが、残念ながらあまり長くそこは映していません。

腰のくびれを楽しみたい人向け、女が快楽に酔いしれる姿を見たい人向けでしょうね。

動きが

止まらないだけではどこにでもあるDVDです。

アロマさんなら超高速腰ふりとか他と何か違う特長を出してほしかった。

チンコから血が出るくらいの激しいプレイが1つくらいあるととても良いになっていたかも。

それからアングルがマンネリ化していて見ていて飽きました。

男優の反応に期待したのだけれど女優の方が声が出ている。

腰運動を止めないで男優を苦しませる(喜ばせるDVD)だと思ったのにちょっと想像と異なりました。

本編はこちらから