【有安真里】頑張ってます – 女を穴扱い 3穴中出し輪● 有安真里

本編はこちらから

抵抗がない…

題名や視聴サンプルからレ●プもんと判断し、購入したが、叫んでいるとか、抵抗する感がなく、単に半べそかいているだけ…3穴同時挿入時も、スッポリと入るため、すでに何度か経験済みって感じです。

これならば、「ラブラブ3穴」くらいの企画にしないと…凌●、レ●プものとして考えている方にとっては、物足りないというか、がっかりするのではないか…女優は好みだったため、期待していたのだが…

元、三浦涼花です。

目が細くて少し出っ歯ですが、顔は悪くないし、スタイル良く肌も綺麗なので、改名してハードアナル作品に次々に挑戦して欲しいと思ったが、この後の作品は少なくたぶん引退済です。

前半の4Pで上の口、ま○こ、アナルと3穴同時でサンド2体位。

拘束2穴バイブ責めを挟み、最後は縛られた不倫相手の常務の目の前で、常務の失脚を狙う男と5人組に犯●れます。

3Pばかりでサンド(3穴同時)は1回で短い。

内容は星4で良いと思うが、最後のシーンでサンド(3穴同時)をもっとして欲しかったし、女優が泣きべそばかりで変化が少なく、厳しめで星3つ。

穴ペット

三穴とも、使いたい放題です。

相当、やりこんでいるのでしょう。

どの穴でも感じることが出来る良い子です。

頑張ってます

軽く泣きじゃくってばっかりで変化に乏しいですが好きな方にはこの泣いてるか嫌がってるかの半端な感じが好きかもしれませんね私は年に一回見たくなる作品ですw
本編はこちらから