【杏樹そら】MARINA – GAL妻☆集団乱交

何故そこまでアップに固執する?
モデルも衣装も最高だが、それを生かし切れていない感じ。
ギャルの魅力の一つは、エロカワな衣装やパンティ(特にTバック)のはずで、現にイメージシーンではそれを前面に押出しているが、いかんせん、いざプレイが始まると、アップにばかりこだわって、それらが疎かになっている。
特にフェラシーンでのアップへの執着は異常なまでで、「フェラはアップ以外は撮ってはいけない」というルールでもあるのだろうかと考えさせられるほどだ。
もっとギャルのボディ全体や衣装(特にパンティ)、あるいは乱交全体の雰囲気を楽しみたいというのが、率直な感想。
本来、アップの目的は「見たい部分をじっくり見せる」という事にあるはずだが、こと乱交においては、「見たい部分を見せなくする」行為でもあるという事を是非、メーカーの方にはわかって頂きたい。
なかなか良かった
たしかに4対1プレイがなかったが、全体的に良かった。
それぞれの個性が活かせている作品だと思った
集団乱交?
タイトルにはちょっと偽りあり。
1対4はフェラしか無くて、4対4の乱交が最後にあるだけ。
あとは1対2が二回。
それはともかく、内容は満足。
女優さんでは杏樹そらと瀬名あゆむが好み。
みんな美人でエロいです。
最後の8Pはちょっと長いとは思うものの、それぞれの見所があって良い。
「妻」というタイトルも裸エプロンくらいしか意味がないけれど、その辺りに目をつむれば、なかなか良作。
うーむ・・・・
ちょっと期待しすぎだったかな?4VS1のネットリプレイが欲しかったね。
MARINA
女優が可愛かった。
作品はごく普通。
特に、MARINAって可愛かったけど、作品ほとんどないのが残念。