【松浦綾子】ふつうです – 近親相姦遊戯 叔母と僕 其の七

本編はこちらから

台詞が欲しい

シリーズ5、6、7と鑑賞。

共通の悪い点。

肝心ないい絡みが(風呂場、台所)みんなダイジェスト風。

手を抜かないで、背徳感あり例「叔父さんが帰ってくるまでにだして」の台詞を入れて演技してください。

ただの喘ぎ声だけはききたくない。

女優はどこにでもいてそうなおばさんで◎。

甥役の男優も作品ごとに変えているので◎。

あと、男優がテクニシャンすぎ。

男優が上手すぎると萎えます。

5、6、7と購入しましたがこれからはレンタルします。

レンタルで充分です。

残念。

どこにでもいそうな熟女さん…

女優さんは、あまり好みの顔立ちではないのですが、気になって観てみました。

テクも喘ぎもなんだか素人臭くて、生活感のあるSEXががよかったですねェ~ストーリーはごく普通の近親相姦物って感じかな?からみありオナニーありってところでしょうか?カメラアングルがいいので非常に観やすいいい作品だと思います。

90分という時間に凝縮するのって長すぎず飽きがこないのでいいと思います。

ただ最後のクライマックスになってから回想シーンでからみを入れるのってちょっと違和感ありでしょうか?モザイクも必要最小限とはいえちょっと濃いし…なので星3つってことで…

ふつうです

昼間からソファでおなってる姿を主人公に見られるという近親相姦もののお約束で41歳の松浦さんの専属デビューですオナニーシーンは本気度がたくてイイがからみはソフトまあ抜ける内容
本編はこちらから