【桐原エリカ】ベッピンさん – 『AV無理』 桐原エリカ

本編はこちらから

良かったですよ

顔も体も乳首の色も 欠点は特に見当たらないと思います。

本番がないのはわかっていると思うので、それを承知で購入するなら満点をつけれる内容かと。

早くAVで見たいです

やや物足りない

顔は整ってて可愛いんですが、乳首舐められてもほとんど顔が変化しません。

(乳首舐め今回はモザイクなしです)もっと顔を歪めてくれれば興奮しますが、ちょっと物足りません。

内容も今まで通りで新しい試みはないです。

単調なプレイに飽きてしまったのか、あまり見どころがなかった様に思えます。

おっぱいも案外あっさりと出してしまいますし、フェラシーンも最後におまけのようについてるのみです。

下の毛が濃く、ビキニラインからはみ出まくっているので、そういうのが好きな方は良いのかもしれません。

新鮮

桐原エリカさんのファンでない方にはお勧めできませんが、ファンで見た事が無い方は、必見だと思います。

まだAVへの抵抗感ありありのまま、撮影に突入したんでしょうね。

貴重な作品だと思います。

なんで

レビューにも書かれてるとおりべっぴんさんだし、胸も綺麗だけど乳輪は薄いピンクなのに乳首だけやけに赤いの?なんで?でもって一辺倒化してきて変わり映えしなくなってきてる

AV無理ファンなら・・・

即「買い」でしょ!透き通るような色白の肌。

あまりいじられてこなかった乳輪の色。

上品な顔立ちからはあまり想像のつかないボディー。

美形・美肌・美乳3拍子揃ったエリカちゃんの「了解」への第一歩・・・次回作も見逃せない。

  ^^b

色白、美肌、美巨乳

美人で色白美肌である。

また、美しい巨乳の持ち主でもある。

美巨乳を揺らしながらの後背位、騎乗位での擬似セックスが一番興奮しました。

美乳

初めは入れ乳なんじゃないか、顔も整形なんじゃないかと疑って見てましたが、見ている内にやはり天然かもと思えてきました。

肌が綺麗で顔もパケ通り。

何といっても乳首の色素が薄い。

このおっぱいの為だけでも見る価値ありです。

あまり未満シリーズに詳しくはないのですが、1作目から乳首舐めまで解禁していますし、おそらく了解まで行くのではないかと期待しての評価「良い」です。

美乳,終始笑顔

乳がでかい!丸くてパンパンに張っている。

触られた時の様子で見る限り不自然さもない。

挿入こそ無いものの,乳揉み,乳ナメ,後背位,騎乗位は普通のAVと変わらないアングルで,秀逸な美豊乳が堪能できよう。

あえぎ声もアクメ顔も全くない。

終始笑顔で応じているところを見ると,デビュー後は結構魅せてくれるんじゃないかと期待しよう。

ベッピンさん

ベッピンさんです。

色白でおっぱい綺麗、ヘアが濃いのもエロい。

AV無理はもういいからAV早く見たいです。

本編はこちらから