【森ななこ】つまらない。 – 巨乳秘書のひみつ 森ななこ

本編はこちらから

笑顔で受け入れる癒し系マゾ

役どころは男がムラムラしたときに体を使って癒してくれる癒し系の公衆便所秘書。

無理矢理やられる流れなのに満点の笑顔で受け入れてくれる感じが、女優のキャラによく合ってる。

激しさよりもマッタリとした雰囲気と女優の愛らしさが売りだろう。

男優のベタな演技とちょこちょこ切り替わるカメラワークが多少うざいが、極上の体に癒されたい人は見て損のない出来だと思う。

イイトコを撮らえた傑作!

森ななこちゃんに出逢うまで、たくさんの女性のHをAVで観てきましたが、こんなにも敏感ですぐイッちゃう女性は他にいないと思います。

クリ派の女性はイキやすい人が多いと思いますが、前戯ではクリを攻められイキますが挿入後はあまりイッてくれません。

 中(膣)派の女性はその女性がイッている時の仕草や癖、身体の反応を掴まないと、観ていて本当にイッているのかどうか判らない場合があります。

奥をきちんと突いて刺激(愛撫)してあげないとイキません。

アクロバティックな変な体位ではダメです。

森ななこちゃんは中派だと思いますが、今イッてるというのがすごく判りやすいです。

クリも中も超敏感で、ビクッビクッと身体を痙攣させて感じる姿が凄く良く、1カラミで何回もイッちゃうのは常で、イッてる最中イッた後の姿も最高です!この作品の最後の3P、社長のちんちんでイイトコを突かれ、たまらずイッちゃうシーンは最高です!!

やられっぷり堪らない

ななこさんのやられっぷりサイコー???ぷりんぷりんのお尻大好き???あえぎ声も素晴らしい。

大好きです。

素材はね・・・・

良いと思うんだけどね、可愛いし・・・。

でも何なんだろう?何かが物足りない。

責めも単調で短く盛り上がりに欠けてあまり興奮しない・・・。

メーカーがそうなのか男優がそうなのかは分からないが、例えるなら「流れ作業」みたいな感じだね。

女優さんが可哀相だわ。

つまらない。

ラストの3Pで立ちバックするが物足りない。

ハードさが全くない。

1人は胸射。

1人は顔射(濃度薄い)。

本編はこちらから