【森下理音】もうちょっと – 奴●秘書 43 森下理音

本編はこちらから

結構

好きな作品。

奴●秘書をお客様の前に出して、弄んでもらう好きなシチュエーションです。

足舐めとかもあり平均点以上。

期待して

見ましたがソフト系でした。

一通りの行為はしていますが、物足りなさを感じました。

女優さんはgoodです

古い感じ。

ソフトな責めでセオリー通りに進行。

女優はかわいいけど盛り上がりがなかった。

ムチムチ感がいいですねぇ

カラダはいいけど、責めが単調、パターン通りだし、何より責められている時の表情に緊張感(怯え)がないのが良くない。

嫌がるだけじゃねぇ…鼻攻めはいいけど、ここでの反応もイマイチ…

駄作中の駄作

何が悲しゅうて金払ってまで毛深いメタボ親父の臭い靴下舐めや足指舐めをエンエン見にゃならんのか。

鼻の穴毛切りや鼻穴綿棒突っ込みなど理解不能。

カメラもどアップばかりで最低最悪。

トーシロか。

いまどきこんな画では中学生でも起たんよ。

女優も男優もカメラも監督も、揃いも揃って昭和時代の遺物だな。

縛りなんで?

全体的には良いとおもいますが、本番のシーンに限ってなぜか手を前で縛ってるんですが…。

何のための縛りなんですか? 自由を奪う目的なら、手は後手に決まってます。

非常に残念です。

最高です。

華責めシーンで涙を流すシーンや最後のスパンキングで涙、よだれ、鼻水までたらして綺麗な顔がジュクジュクにされるシーンは最高です。

 鼻水をたらしても拭くことも出来ずされるがままに台無しにされた顔を晒すシーンに大興奮ですさ。

もうちょっと

ハードな感じを期待しましたが、ちょっと期待はずれでした。

女優さんは今後が期待出来ますが…
本編はこちらから