【椿まひる】究極のフェラ語 – フェラ語 VOLUME.02

本編はこちらから

マグロ男優の完全主観好きには×

映像はすばらしい。

主観と言いつつ斜めから撮る馬鹿作品が多い中、一貫して主観撮りのフェラ映像が流れる。

女優も可愛い系を選りすぐり、2時間4時間の主観と銘打った偽主観編集作品よりよっぽどコストパフォーマンスが良い。

だがなぁ・・・カメラマンがずっと女優と受け答えしているというのがなぁ・・・これは好みの分かれるところだろう。

私は主観撮りしている人間が喋るのはNGなので一気に萎えた。

女優の演技はまずまずなのに対し、ずっと同じ調子でちぐはぐな受け答えをし続ける。

「えっ何言ってるのかわかんない」このセリフ何回喋るんだよ。

すんごくうざい。

カメラマンの声消すだけで、同じ内容で出してくれないかな。

それだけ映像はまさに求めていたもの。

高画質でDLしたいくらい。

カメラマンの受け答えが気にならない、自分に投影できるなら主観フェラ好きは買いでしょう。

男が喋る

なんとフェラ語を楽しみたいのに、男が喋っている。

気持ち悪すぎて吐き気がした。

要注意です!

究極のフェラ語

マイクの性能が良いので、吐息までばっちり聞こえて、まるで息が耳にかかる感じですごい臨場感です。

・・カメラマンの声がね(爆)男の感じる声を聞くとめっちゃ興奮する人、おススメです!セリフも稚拙で「ん?何言ってるの? ん?よくわかなんないよ?」を連発します。

このDVDの存在意義のほうが「よくわかんないよ?」
本編はこちらから