【椿エリ】とてつもなくマン毛がエロい – 若妻のハレンチ帰郷 椿エリ

うむ
奇麗な顔に精子が降り注ぐさまがとてもいい。
若妻という設定がとてもよく似合い
マンネリ気味ながら、激しい絡み
新婚若妻の雰囲気がよく出ている。
本メーカーからは6作品目ということで絡みはマンネリ気味ながら、これまでの作品に比べるとやや激しい。
ただし激しさは男優の努力によるものが大きいと思った。
椿エリ自体は、相変わらず素人っぽさが抜けていない。
素人っぽさは彼女の大きな魅力に違いないが、どこまでいっても受け身に終始してみえるのは不満。
自分から何か新しいことにチャレンジする姿勢を見せてほしい。
個人的には屋外羞恥プレイなど、いいと思うのだが。
とてつもなくマン毛がエロい
お顔は綺麗なのに,とてつもなくマン毛がエロい椿エリ。
無法地帯というか,剛毛,密林,お手入れ無し。
絶対にパイパンイはしないで欲しいし,マン毛が何本も抜けるくらいに,激し素股をして欲しいとも思います。
可能なら,Tフロントのクイコミをモザイク無しで見てみたい!!スレンダーなボディーを露出した激ファック,潮吹き,フェラもまずまずのテクだし抜けます,椿エリ。
「百花美人」で約半年,そろそろ他のメーカーで見てみたい。