【楓きみか】潮汐しお – 女子肛交生シーメール 楓きみか

本編はこちらから

きみか嬢

○デカクリからの激しい潮吹きが素晴らしい。

この子に是非入ってみたいと思わせる作品。

もうちょっと美人だったらいいのにね

楓きみかよりもきれいなシーメールはたくさんいるけど、類を見ない貪欲なセックスが彼女の魅力。

前立腺刺激でオシッコ飛ばしちゃう。

小学生の頃からアナルオナニーをしていたという丈夫な肛門。

いきなりピストンされても順応する高性能。

「痛いくらいやって」とか言って。

作品としてはとてもいいんだけど、レンタル版はモザイクがひどいからやめたほうがいいよ。

こんな事なら動画サービスで見ればよかったな。

終わりまで勃ちっぱなしで観れた一本

楓きみかは私の好きなスレンダーボディ。

彼女の性欲は無尽蔵、飲尿飲精もするが自分が吹いた潮を口で受ける変態。

打てば響く反応のよさが相手をいっそう興奮させる。

玉抜きしてないチン子は勃ちがよく何時もギンギン。

使い込んだアナルは男根をすんなり受け入れる。

途中で抜いて観せるがパックリ割れたホールに顔が吸い込まれそう。

それは大袈裟だが非常に卑猥でそそられる。

AFが3回のほかアナニーや兜合わせなど、シーメールのプレイは殆ど網羅されていると思う。

大量祭りの潮吹きです・・・。

この主演の楓きみかちゃんですが外見はやはりと言うべきかNHという風体です。

顔は有名ロックバンドのYOS●●KIを連想したりします。

まあそれがいいか悪いかは別としてとにかくチ●コがでかくてそのチ●コからは出るわ出るわ大量のお潮祭りです。

それだけでも人間の神秘を感じずにはいられません。

どこにあれだけ水分を隠し持っているのか!?ただそのシーンだけでも感動物の作品と言えるでしょう・・・。

今度の作品ではボールか何かで最終的にどれぐらい出たか量って欲しいです・・・。

クリチンポの潮吹き

乱れきった時の顔がブサイク(男顔)になるのが欠点フル勃起のクリチンポは最高にキモチ良さそうで大量の潮を吹くのが見ごたえあるケツ穴も開発しきってるみたいで挿入感がよさそう今度ニューハーフ風俗店にいってみようかなという気にさせる一本

潮汐しお

すごいな。

汐・・・声が太くないので、しゃべるシーンでもそれなりに聞ける。

しごかれるシーンもなぜかいやらしいしかし、中間のインタビューは長すぎが、全体的に最近ではアタリのシーメール作品
本編はこちらから