【水元ゆうな】演技過剰‥ – 公然ワイセツ淫乱SEX 水元ゆうな

本編はこちらから

ベテランAV女優

水元ゆうながコンビニ,野外,バーなどで痴態行為を敢行する設定です。

もちろんAVなので,「公然わいせる罪」には問われないけど,彼女の乱れっぷりは凄いね。

まあ,「乱丸」なので,当然の作風。

もの凄い攻撃的なフェラ,騎乗位での腰使いなど,激しいです。

しかも,ほぼ全裸。

ベテランAV女優,水元ゆうな,まだまだ頑張っています。

覚醒中ですが、いかが?

乱丸作品なので、白目むいたら、ちょっと、と思いましたが、それは無く、期待以上!水元ゆうなさんの体当たりな、指使い、舌使い、腰使いがそそります。

からみのシーンも良いのですが、特に、ボールギャグ装着のオナシーンは、叫びのセリフが聞き取り憎いのがかえって秀逸。

玩具使用のローションプレイと共に、絶頂を連続させ、かつ、余韻を取ることで、興奮度アップ!アタカ以外の作品が増え、プラム「素人4.5畳半生中出し」、ワープ「ペニバン女医」等、色々な監督によって最近覚醒中に感じ、注目度大の女優です。

演技過剰‥

この女優さんは、演技力は屈指といってよい。

このメーカーは、演技過剰がうりとも言える。

そういう意味では、彼女はうってうけかもしれないが、演出がほんとにファンタジーなのだコンビニやバーでの乱交。

一時期、アタッカーズで恥辱物中心にその活躍の場を広げていたが、今は企画物へも出演している。

年齢ともに、一億円ボディと言われたボディにも劣化いっては失礼だが、やはり衰えは隠せない。

演技力があるよえに、素がみえないところもこの人の魅力ではあるが、カン松監督の作品の出てほしい女優の1人である。

再度ドグマに出演してほしい女優でもある。

本編はこちらから