【水川かずは】無機質 – 【VR】劇的高画質 水川かずは 卑猥過ぎる黒パンスト!ヌルヌル超絶快感 興奮抑えられずパンストを裂いて、更にパンツまで裂いて脱がさずチ●ポブチ込み!連続でイカせまくる激ピストン

本編はこちらから

ここがいい、というところが見つからない

※このレビューはOculusGoを使用していますHQの設定がないため標準画質版を購入しました。

標準画質としてはまあまあ綺麗ですが、動きが大きくなるとブロックノイズが出て、臨場感は削がれます。

この作品がパンストフェチモノであることを考えると、パンストの質感を想像できるレベルの画質がないことはマイナスであると言わざるを得ません。

ブイワンVRの作品にはほぼ当てはまりますが、音声もよくないと感じました。

画質だけでなく、演出面でも、どうにも入り込めません。

視聴者と女との関係性の表現が一切なくいきなりエロが始まるので、気分が乗りません。

無駄な時間を省いたと見ることもできるので、考え方次第かもしれませんが、バーチャルリアリティという点に於いて、私は残念に思いました。

ここがいい、というところが見つからないので、女優のファン等の理由が必要です。

そうでない場合はお勧めしかねます。

無機質

女優さんセリフ棒読み演技ド下手で感情がないロボットみたいな言い回しこの女優さんに黒パンストは似合わなくてフェチ感が気薄パンストプレーも平凡過ぎて面白味がなかった。

本編はこちらから