【水野朝陽】そりゃー…嫁よりも… – 嫁の母親に中出ししてしまった 水野朝陽

本編はこちらから

抜けたから、それでいい(やけくそ)

この際、水野朝陽がエロいから何でもいいや、と言って終わらせてしまいたいネ(笑)。

なぜなら文句を言い出せばキリがなく、疲れるから(笑)。

メイクばっちりで寝ていたり、犯ってくれと言わんばかりの思い出しオナニーなどなど、デティールが全て安っぽくて手抜き過ぎだべ。

結局、その後は普通にセックス。

設定も相手も誰だろうと、関係ないべ(笑)。

ま、抜ければ別に関係ないでしょ、って作品だネ。

そうかい、そうかい、抜けたから、それでいいべ(やけくそ)。

水野朝陽めっちゃイイ

ショートカットが非常に似合っていて、演技もウマイし、スタイルもサイコーだし、サイコーの女優さんでした。

色っぽいですけどねー。

娘が旅行の間、娘婿の食事や洗濯といった身の回りのお世話に嫁の母が泊まりがけで来る話です。

しかし、なんぼなんでも娘婿と同じベッドで下着だけで隣で寝ないでしょう。

娘婿が手足を出すのは無理も無い話です。

まあそこからは男女のふつうのsexの話です。

★3つぐらいですかね。

そりゃー…嫁よりも…

朝陽母さんの方が魅力的なボディーですからねっ♪…犯したくなる気持ちはわかるねっ!…チ○ポを舐めさせれば自ら指でオマ○コを弄りながら舐め回しちゃうんだから…犯してみるモンですなっ!…朝陽母さんも久しぶりのチ○ポに妄想オナしちゃうのですから…最後とは言わずにこれからもやりまくる事だろうねっ、絡み的には普通ですが朝陽母さんの騎乗位姿での腰振りは見事なモンでしたよっ!
本編はこちらから