【泉晴香】chapter2がよかった。 – 近親相姦 五十路と女子校生のレズ

本編はこちらから

次回作を早く!

五十路見させて頂きました。

一言、ひさしぶりにレズもので感動しました。

最近は男女ものばかりに走っていた自分にエマニエル社が火を付けてくれた感じがします。

特に初老婦人と制服女子高生というギャップ+女優さんもものすごくいやらしい雰囲気を醸し出していて本気さを感じました・加えて画質がかなり良いので(ブルーレイにて見ると凄い良い感じです!)興奮度大でした。

自分は3組目の小橋早苗さんのいやらしい責めに興奮しました。

残念だったのが、小橋さんの舐めで女子高生を攻めまくる描写がなかった事です。

レズファンはバイブよりもキスや舐めに拘りを持っているのでかなり残念でした。

特に小橋さんは舐めがかなりねっとり径でエロいです。

こういった点を改善してもらって次作を絶対に作って欲しいです!

うむ

なかなかありそうでないビデオ。

いい感じです。

熟女と少女のレズがとても新鮮みがありよかったです。

また見てみたいです

chapter2がよかった。

女子高生が熟女に責められる作品はなかなかないので同世代同士のからみでは見られないいい緊張感が出ていて見てて楽しかった。

chapter1とchapter3は熟女の責め方がややイマイチで胸と下ばかりでは制服姿の女子高生の良さが十分に出なかったのではないかな。

やはりベッドでのからみが一番良かった。

次回作も期待しています。

本編はこちらから