【深美せりな】すばらしい – ロケット爆乳ストーカー II 深美せりな

ザーメンだらけの身体全体を舐めるように味わう
爆乳M女優の基本である、「恥ずかしい紐ビキニ」はしっかりと抑えている。
その際の、すこしムチムチが過ぎているだらしないカラダを見ると、「まぁ無責任にザーメンで汚していいか」と思わせる。
そして実際に、次々と男優が、せりなの身体をザーメンで汚していくわけだが、その順番が良い。
まずは右の乳、つぎは左と順番に行くのだが、その際のザーメン量、濃さ、乳輪の汚し具合が良い。
そして次はお楽しみの顔射だがこれはまぁまあ。
ただ、最後に再び顔ぶっかけあり。
若干もう少し思いっきり顔全体をザーメンで汚してほしかったが、仕方がない。
最後の、下から順番に全身を映す時、マンコまわりのザーメン、だらしのない、ただしせりなの存在理由である、「男たちが身勝手にザーメンで汚すため」の爆乳、そして精子で汚された顔を晒していく姿は最後の最後で最高の抜きどころ。
すばらしい
最初のシーンのおっぱいを強調した服が至高。
深美せりなの現時点での最高傑作かと。