【澁谷果歩】洗体ご奉仕 – 全裸巨乳家政婦 澁谷果歩

本編はこちらから

丁寧なパイズリに好印象

このシリーズもいくつか拝見しましたが、今回はずいぶんとはっちゃけてますね掃除機をパイズリしてみせる、澁谷果歩さんの爆乳っぷりに脱帽ですパイズリ挟射が2シーンあったのは嬉しかったです最も、個人的に実用性があると感じたのは以下に挙げた後者のみですが騎乗位体勢での縦パイズリは、2次元ではたまに見る構図ですが実際にやろうと思うと少し無理があるかもしれません射精時には半分手コキ状態でしたし一方でお風呂場でのパイズリは王道の膝上パイズリでばっちり挟射させてくれています彼女はそのおっぱいの大きさ、軟らかさ故に、パイズリで苦戦している姿を見ることも少なくないのですが、今回は安定していましたねスローパイズリ、とまではいかないものの、激し過ぎないストロークが功を奏したように感じますホールド感も素晴らしく、彼女のパイズリの一つの完成形を見た気がします

洗体ご奉仕

お風呂のシーンが素晴らしく、個人的にはここだけでも高評価です。

最初は全身泡まみれで体を洗っていくのですが、その中で尻の割れ目までおっぱいで洗っていたのが好印象でした。

しかもただ胸を押し付けるのではなく、自分でおっぱいを掴んで男の尻へこすりつけています。

泡を落とした後は、洗体から打って変わってパイズリやフェラで射精させにいく構図になります。

ここで男性の体の後ろから、股の間を通ってパイズリが届くのが素晴らしいですね。

アナル舐めパイズリも滅多に見れないプレイなので、私としては大満足です。

こういったプレイができる大きさと柔らかさはもちろんですが、それ以上におっぱいの扱いが天才なんだと思います。

本編はこちらから