【澪】いい作品 – 汚れた接吻 言いなりのくちびる 澪

余計なもの
唾液を飲ませるシーンが何度も繰り返されて、いいかげん嫌な気分になります。
カラミはそれなりなのに、見たくなくなります。
お口プレイ
パッケージ表は,綺麗なお嬢様風に撮れているけど,かなり淫乱な女です,澪。
まあ,お顔をじっくり見ていると,エロさがビンビン伝わってくるけどね。
大量ザーメンプレイを経験したりして,AVプレイのノウハウを身につけた女のお口プレイ。
汁まみれの卑猥な接吻,ザ~受けなど,エロさ充実の澪のプレイ。
カメラ目線で,大口を開け,舌を突き出し,ザ~顔を見せ付ける澪。
イラマチオに耐える姿も興奮させます。
ムチムチしたボディーも絡み甲斐があり,騎乗位ファックなどで揺れるバストがエロいです。
しかしまぁ…
人は見かけじゃわからないです。
変態ですね、この娘。
良くもまぁ、あんなに唾液飲める事…w抜く分にはいいけど、リアルは遠慮願いたい娘でした。
つば・唾・ツバ
兎に角ツバを飲ませます。
滅茶苦茶飲ませます。
タン壺好きにはお奨めですね。
それ以外はキスが濃厚な事以外は割とオーソドックスな作り。
ディープキスまでは興奮するが
澪は大好きで澪なら何時間でもキスできると思います。
が、おっさんが唾垂らしてそれを澪が飲むというのは見てて気持ち悪いし、可哀想でした。
この調子でレベルアップしていってほしいです
計2回の絡みで1回目は良かったですが2回目が本作品の見所、キモなのに、絡みが短かいです最後をじっくり見所満載にしてほしかったです
いい作品
1.男の唾液を飲む濃厚なキスから、寝たままちんぽ突っ込まれ、美乳でパイズリ。
騎乗位ではアナルまるだしでキスしてます。
ベロ射2.指マンから電マ攻撃。
フェラは喉直撃のディープスロートでつぎつぎとぶち込まれています。
うえってなってるところがいい。
顔射3.はげの乳首を舐めまくり、アナル丸みせでフェラ。
騎乗位では腰ふりまくり、大きく口を開けて口内発射。
澪ちゃんがとてもいやらしく興奮した
本編はこちらから