【灘坂舞】かわいいです – 裸体 灘坂舞

本編はこちらから

たまらん

【※この作品はイメージビデオです】ですが抜けます!顔も好みです。

最初の制服シャワーが最高!

芸術的Jカップ乳

AV女優出演のヌードイメージビデオ「裸体シリーズ」の「灘坂舞編」。

「おっぱい横綱」のキャッチフレーズで知られる元グラビアアイドル。

さすがにグラビア出身とあってか、「体の見せ方」をよく心得ている。

特に、Jカップ乳のボリュームは圧倒的で、野外で見ると、その存在感は一層際立つ。

また、おっぱいだけでなく、ルックスも抜群。

色とりどりの花を浮かべた湯船での入浴シーンは、芸術的なまでのエロスを解き放っている。

「AV女優のヌード作品」という事を承知で鑑賞しても絶対に損はないと断言できる。

良かったです

彼女はAVよりもこの路線の方がいいと思います。

ご馳走さまでした♪

あれれ、舞ってこんなに可愛かったのか

オムニバスで何本か見ただけど、本作から比べると、美貌度はずっと落ちていたなあ。

感度が良くて、いいAV女優だと思う。

AVSTにはいっぱい動画があるから、評価の高い作品は見てみよう、という気になりました。

評価は甘めの「4」です。

おっぱい

全体的に彼女の大きくて綺麗なおっぱいを堪能することができます。

一番のお気に入りは、スペシャルムービーの極小の下着で開脚し股間をまさぐるシーンです。

おっぱい派にも股間派にもお勧めです。

まあまあ

本当にデクップに比べて、顔はそう何可愛いくないだと思います。

タイトル通りの作品。 ※お宝作品※

ヌケル。

女優さんキレイ。

まず、全裸を味わってみてね。

股間のウツル機会はナイ。

美ボディーをジックリ味わってください。

セックスシーンはナイよ。

女優さんのファンとして買いました。

次回は、SODとOPPAIの中出しソープシリーズ新作みたい。

かわいいです

イメージですが、かわいくムチムチの体が存分に味わえます。

ただ、これがデビュー作なら大満足ですが、AVに数本出ている女優となると「良い」評価が妥当と思いました。

本編はこちらから