【瑠川リナ】とても可愛い瑠川リナ – 瑠川リナ 引退

本編はこちらから

ここがポイント

白汁毒だけ、おつがれさん。

2015年で乙化されです、25歳、赤ちゃんもこれで、

引退ってことで

お疲れさまってことで購入しました。

パジャマ姿と浴衣姿、とても可愛かったです。

基本的に主観です。

主観が好きでない人は買わない方がいい。

あといつも以上に演技過剰。

イキ方が嘘くさ過ぎて私は萎えてしまいました。

ファン向け

引退ドキュメント的な一面を含めた内容ファンならいいけどそうじゃないとうっとおしいかもね中出しデビューして派手なプレイも多くなるかと思った矢先の引退この中でも中出しは1回のみちょっと物足りなさを感じる

よくまとまった綺麗な作り

リナちゃんの美しさ、可愛らしさがよく表現された作品だったと思います。

いろいろなシーンを織り交ぜ、スタッフにも力が入っていたのでしょう。

いい作品でした。

感じ方や喘ぎ声は、すこしワザとらしかったかな。

これで引退かと思うと寂しいですね。

とても可愛い瑠川リナ

デビュー時から、素敵な女優さんだと思い、折に触れて見てきた瑠川リナ。今回、サンプルが良さそうだったので久しぶりに購入。大正解でした。前から可愛いとは思っていたけど、グンと可愛さが増していた。ところどころ、有村架純ちゃんに見えました(笑)。カメラワークも良く、同棲設定ということもあって、ラブラブな雰囲気が楽しめる。瑠川嬢の愛情のこもった語りかけにより、本当の恋人のような気分にさせてくれた。また、基本的に主観映像なので、男優は、出てはいるけど主張しないという点も自分好み。ただし、最後の絡みでは大島丈が登場する。個人的に大島氏は数少ない嫌いではない男優なので一安心。ラストということで、ベテラン大島も緊張しながら張り切っていた。最後は、リナちゃんからファンへ、感謝感謝のエンディング。買って良かった。
本編はこちらから