【田中ねね】でかパイで – フェアリーテール2 ふわふわニットが似合う白乳パイデカ娘 田中ねね

本編はこちらから

痙攣の玉手箱や

大場美奈にも似てるなこの子。

カメラアングルは最悪な部類。

正常位の時に首を90度曲げるのがだるすぎる。

騎乗位の時のカメラはもうちょっと寄れるだろ。

しかし痙攣があまりにも素晴らしすぎる!!!!痙攣をうたった作品じゃないのにテンポ良く痙攣していく。

指マン潮吹きで指抜いて痙攣、男優の機転が見事で再び痙攣させる。

潮目的じゃない指マンはめったにお目にかかれない。

ローション掛けただけで痙攣、チンポ入れるのをじらしてまた痙攣、チンポ入れたら入れた瞬間に痙攣という3連コンボ。

太もも2回、腹2回、太もも2回、腹2回の8連痙攣だけでも見事すぎるのに追撃ピストンで絶妙なタイミングで痙攣というおまけつき。

意味不明なダンスがウケる(笑)

田中ねねのおっぱいは白肌で松下紗栄子と似ているが乳首乳輪は違いますけど感じは似ている。

意味不明なダンス演出に抵抗無いのかな(笑)

素晴らしすぎるおっぱい

田中ねねさんは、今いちばん注目している女優さんのひとりです。

まずお顔がナチュラルに美しく、ワンレンボブの髪型がすごくよく似合っています。

ワンレンが似合うというときつめの美人かと言うとそうではなく、どちらかというと優しげな美人さんで、お顔を見ているだけでも癒されます。

さらにその美点を凌ぐのが、彼女のおっぱいです。

ボリューミーでやわらかそうなおっぱいは、一発で私を虜にしました。

ふわふわ、たぷたぷで、乳輪と乳首まで私の理想すぎて、パイ揉みシーンで興奮しすぎて全く先に進めません(笑)。

過去には斉藤みゆさんがその素晴らしいおっぱいで夢中にさせてくれましたが、新たなる希望(おっぱい)を見い出した気分です。

今作に関しては、割りとスタンダードな展開で、途中おっぱいにジャム?を塗ったり余計かなと思うシーンもありますが、スケベなおっぱいを揉みしだくシーンあり、ねねさんが気持ち良さそうに痙攣してくれるシーンありで、安心してシコシコできます。

ねねさんへの愛が止まらず、作品の話があまりできませんでしたが、これからも出演作を追いかけたい女優さんですし、写真集やイメージビデオなんかにも出てくれたらきっとコンプリートします。

ねねさん、大好きです。

最強オッパイは作品を選ばない!

ふわふわニットの下がノーブラのふわふわ柔らかオッパイだなんて反則!でもオッパイは変なもので汚して欲しくなかったな。

騎乗位の乳揺れとパイズリは◎激ピスで痙攣しまくり。

作品自体はパンチに欠けるが、田中ねねの最強オッパイは作品を選ばない!

乳首が汚い

乳首が汚いです。

さいごのサイバーなダンスは意味がわからなかい。

乳首が汚いのに恥ずかしくないのかなと思いました

でかパイで

ジャケットのデカパイを見て思わず見ました。

おっぱいボインボインは良かったんですが、ちょっと刺激不足な感じでした。

本編はこちらから