【白木優子】美しい – 和装女将凌● 白木優子

本編はこちらから

本当に美人!

何作か拝見しましたが、いつ見ても綺麗な顔立ちとスタイル。

胸の形もカンペキです!ドラマ仕立てなので絡みは普通ですが演技も上手いし、ヤラれてしまった後の表情も秀逸。

でも個人的にはもっとハードなSEXが見たいですね。

ドラマにこだわらず素の白木優子でガンガン行ってほしい!

調教された美人女将っ!

それだけで売上アップ…間違いなしです!…また美人女将の熟女体を目当てにオヤジ風の客が溢れるだろうねっ!…だってあんなオヤジのチ○ポやタマを自ら舌を出してペロペロし、自ら騎乗位でピストンしちゃうんですからっ!…もっと調教された優子さんの淫らな姿が見たかったっす!…もちろん団体客のサービスシーンも見たかったっすっ!…俺ら的には犯●れてるシーンよりも調教された後の優子さんの誘惑FUCKの方が興味あるねっ!

女優としての成長を感じさせる作品

同じ女将シリーズでもアタッカーズは劣化している昨今、マドンナがやってくれました。

最近マドンナはこの女優にこういう作品に出てほしいなという思いに応えてくれていると思います。

企画力が向上してますね(たまにハズレ有るが)本作品も白木優子の凌●感が上手く表現されていて◎物語としても丁寧な作り方で好感が持てます。

何より白木優子の演技力が目を見張るものがあります。

白木優子、追っかけます。

風情がある

赤字の小料理屋を守るため、優子は肉体接待を強いられる。

白木優子、37歳、美人で色白のきめ細やかな肌をしている。

美味しそうな美乳、美マン。

和服の中は下着をつけていないというのもいい。

完全な和姦ではないが、店を守るためにカラダを差し出す観念の表情が何とも言えず風情がある。

良作ではあるが、店員に対するフ〇ラ奉仕の時間がちょっと長過ぎる点、すっかり調教された後に客に奉仕する時間が短いのが残念。

白の長襦袢での凌●は良い

白木優子が老舗の小料理屋の女将に扮し→借金返済を責まられ→凌●の筋で、白木は清楚で色白で和服が似合い、取り立て屋の佐川銀次の悪ぶりも中々で前半~佐川の傍ら客から和室で「22分」~乳首責めや指マン、イラマ、SEXとじっくり責められザーメンを胸射されます。

中盤は女将に秘かに思いを寄せる若い従業員に佐川が命じ→手コキフェラは→長めで口内発射で→不満。

次は布団で犯させ、最後は佐川が白木を犯し顔射し、その後の落ちはまた客とSEXと白木の→耐え忍ぶ顔や白の長襦袢での凌●or佐川の悪の演技はよくて、他の男優はやや地味な感じがしました。

このおっぱいを見よ

あまりこういう展開のお話は好きではないのですが、いつにもまして優子さんが素晴らしかったです。

まずこのジャケットに魅かれちゃいますよね。

(おっぱいキレイすぎる…)これが目に焼き付いているから、作品中でおっぱいが見られるまでが、待ち遠しくて仕方ありません。

ストーリーは、正直いって大したことないのですが、正統派美女の優子さんには、こういうベタベタな展開のストーリーの方がしっくりくるから不思議です。

AVの基本というか、王道ですね。

顔だけで抜ける女

小料理屋の女将に扮した美熟AV女優の白木優子。

アップにした髪型は,さらに美顔を引き立てているし,和服姿も綺麗です。

和服を着崩してのSEX,ほぼ全裸でのSEXなど,凌●される優子に興奮です。

いい女を●す快感は,伝わってきます。

他に女性店員はいなく,一人風俗店みたいだけど,エッチに関してのお金はいただきません。

欲を言えば,下腹を引き締めて欲しいけど,胸から上は完璧な美しさ。

顔だけで抜けるけど,ド派手なザ~顔,口内発射のシーンが見たいです。

和装が似合ってます

大人のオンナの色気十分でそそられます。

濃い目の化粧と年配の腰つきですが、座敷で着物、襦袢姿で凌●される美人女将の感じる表情がたまりません。

演技の上手い女優さんです。

女将のおもてなしを見せてもらいました。

美熟女・白木優子の綺麗な裸体と抑えた絡み

長い前振りがあり、23分頃からやっと乳房が見れる、それだけに綺麗な乳房で、全裸シーンが待たれる。

 24分からは佐川銀次の連れてきた客に店を守る為に身を任せる。

 この辺りのこわごわと、だが時間を浪費せずに身体を開いていく演技は秀逸である。

 銀次から店員の木村にフェラを施す事を強要され、延々12分も掛けてフェラ抜きをする。

 ここは両者我慢比べの様子であった。

 次いで銀次に攻められるのだが、さすがにベテラン銀次はテクニックに優れ白木も愉悦に上り詰める。

 ここはBGMでも使って彼女の身体の変化を描いて欲しかった。

 終盤は長襦袢姿で客の前に現れ、自ら進んでフェラをし、全裸になり絡む。

 それまでのイヤイヤの態度から一変して身体を開いて客をもてなす事を厭わなくなっている。

 白木優子は美人で身体綺麗、マン毛の処理も良い。

mm

白木優子いいですねスタイルgood白い肌の美女和服綺麗です店守るために卑猥な調教されます借金取りの男の言いなり性奴●に店員さんの肉棒無理やりくわえさせられ精液飲まされますお客様には二つの穴使い極上性サービスいい女堕ちます犯●れ演技美しい若い女にない、熟女の色気抜けます

美しい

優子さん、美しい。

からだは色白なうえ引き締まっています。

ドラマとしてゆっくりとしたテンポが好きな方にはおすすめです。

本編はこちらから