【白石ひより】可愛い – 全部、見せます。 白石ひより 全作品×全本番

本編はこちらから

時間不足で折角のイキッぷりが台無し

とびっきり美人と言う訳じゃないが、結構可愛いし眼力がある。

美脚じゃないが美乳。

Hでは、首を振って、よく悶えるのでエロい。

収録された本番シーンは13。

時間さえ長ければ確実に抜けただろうシーンも多いが、古い作品ということもあって、時間不足の絡みが多い。

19:20[2分半]矢吹涼△26:05[3分半]秋吉宏樹△44:30[4分半]秋吉宏樹△56:50[4分半]戸川夏也△1:15:45[3分半]黒田将稔+森林原人△1:25:00[3分強]?△1:35:35[6分]黒田将稔+森林原人○1:47:25[2分半]田中嶺△1:54:40[3分]藍田剛+真内賢司△212:00[6分弱]森林原人○ローターオナニー57:45[13分半]黒田将稔+田中嶺+黒澤透◎1:28:15[3分半]藍田剛△1:49:45[8分半]中沢真◎△時間不足、○興奮度低い、◎興奮度高く確実に抜ける確実に抜けるのは後半の2シーンのみ。

HDD占有2時間物2本分で-1点

素材はいい

この人のおっぱいってすごく生々しい美乳なんだよね。

顔も当時の流行の顔だし、素材良し。

ただし、反応が良くないんだよね。

語彙が少ない。

収録時間が長い割りに実用性があまりない作品。

ただ、彼女の記録として購入もありだと思う。

昔お世話になった。。。

白石ひより。

巨乳と程よい福与かなBodyは健在です。

余計なシーンがなくて、ひたすらフェラと本番の繰り返されて、無駄がない作品だと思う。

ただし、レパートリーが乏しい感じが否めないのでマイナス☆1つ。

値段と女優を考えればお買い得商品だと思います。

いい意味でも悪い意味でも

本当は星5つでも文句はないのだが、このKUKIの白石ひよりの詰め合わせ作品の歴史は古い。

まずビデオでホワイト・プラチナ・オアシス・フィールドトリップ・南極2号は発売されている。

それから5作品を2枚のDVDに分けて発売、そして最近ピンクファイル名義の薄消しとして再発。

しばらく経って全作品詰め込まれての発売。

こうなるとDVDは全て買っている自分にとってはちょっと納得はいかない。

作品自体にいちゃもんはないんだけど(余計なカラミは早送りしてたので正直、ちょっと嬉しかったりする)KUKIのなんの後ろめたさもなく発売する姿勢がな…。

個人的な評価は3だが、初めて白石ひよりを見る人にとっては5だと思う。

というか何故、これほど再発されているのかが分かると思う。

別に激しいカラミはこれといってないんだけど、本当に素材がよかったんだなぁとしみじみ思う。

可愛い

とても可愛い女優さんです。

肌も綺麗で良い身体してます。

色んなシーンありますので是非。

本編はこちらから