【相沢みなみ】あのさ~ – 狙われた通学路 共謀痴●電車 相沢みなみ

本編はこちらから

良く出来てる秀作かな。女優好演技。

痴●シーンは序盤のみ。

ヒロインが痴●グループのターゲットとしてロックオンされた中盤以降は廃墟ビルでの集団レ●プがメインで痴●シーンは全くない。

ただ、ヒロインが追い込まれていくストーリー展開や恐怖と絶望感の中でも終始男を拒絶し続ける集団レ●プシーンは臨場感や迫力があってなかなか見ごたえがある。

相沢みなみちゃん、痴●シーンではじっと耐え、レ●プシーンでは甘い喘ぎ声は出さずイキまくることも無く、無理矢理犯●れていくところや、ラストの絡みの絶望感とあきらめの中で男の言いなりになっていく様を好演。

全体的に「はぁ?」と首をかしげるような展開も無くてまとまった秀作だと思いました。

ちょっと残念だったのは廃墟ビルのシーンがずっと逆行だったので寄りになった時以外シルエットになってしまい映像として見辛かった。

あと、無理矢理イカせる痴●シーンが欲しかった!

新作出たよ~

レ●プされてガチで泣いたから見てねwww(感情移入し過ぎたw)抵抗しながらのプレイだったからなかなか体力的にキツイものだったけどみんなの為に頑張ったよーなので1人10万枚は買ってね(by本人談)10万枚は買えないけどwこんなこと言われちゃ悪い評価は付けられないw監督は違えど前作の桃乃木かなちゃんと同じような構成です。

個人的にはお潮少な目で若干不満ですが、ハードなプレイの連続だと思います。

他のレビュアーの方も別次元の可愛さって仰ってますが、『相沢みなみ』『桃乃木かな』『橋本ありな』この三人は、何故この業界にいるのか不思議。

顔面偏差値高いと言われる乃○坂46でも、七福神レベルの王道アイドルだと思う。

彼女の犯●れ作品

これで2本目です。

やっぱり買ってしまった…。

かわいいなぁ…。

完成度が高い女子◯生陵●作品

女子◯生のレ●プを扱うAVで、本当に優れた作品に出会うのは、年に1~2作くらいだと思う。

ヒロインを演じる女優の演技力はもちろん、無理がなくリアリティを感じさせるストーリーや、陵●感を増幅させる映像的演出などが、高い次元で存在した時でしか、本当に優れた女子◯生レ●プ作品は生まれない。

本作は、このような難しい条件を満たして生み出された傑作だと思う。

まず賞賛されるべきは、やはり主役を演じた相沢の演技力であろう。

何の罪も無い美しい女子◯生が卑劣な男たちの罠に落ちていく過程で、波の様に押し寄せる、戸惑いや哀しみ、屈辱や絶望といった感情を見事に演じ切っている。

視聴者は、この相沢の迫真に迫る演技にいつしか作品の中へと引き込まれて、女子◯生レ●プの現場に立ち会うエクスタシィを感じる事が出来る。

相沢は、服を脱がされ、裸になっても自らの身体を隠し続け、裸の男たちから目を背けていた。

何度犯●れても男たちを拒絶し続け、ヒロインが精神的に堕ちる事はなく、最後まで相沢から男たちに自ら進んでセックスを求める事はしなかった。

レ●プされても最後はヒロインが堕ちてしまう、というストーリーが多い最近のレ●プ作品には珍しい演出であり、やや残酷ではないかと思う視聴者もいるかもしれないが、個人的にはこれはアリだと思う。

少女が大切に守ってきた気高く清純な心が強ければ強いほど、男たちの汚らわしい獣欲にまみれたレ●プの行為自体に重みが増し、視聴者に高いエクスタシィをもたらす。

●す男たちの演技も無駄がなく好印象だった。

ただ女子◯生の若い身体を貪るだけ、という姿勢だけでなく、相沢を精神的に追い詰めていく演技は最高だった。

物語は、その後の相沢の日常生活の描写で終わる。

平穏に見えてはいるが、実は、相沢の◯校生活の大半は既にレ●プによって蝕まれていた、というエンディングである。

秀逸であった。

個人的な好みで言えば、ストーリー上でNTRの要素を加えると、更に作品に迫力が増したのではないかと思う。

付き合ってまだ間がない彼氏との楽しい日々から無理矢理引き離され、彼氏への背徳感に苦しみながら日々犯●れる、というストーリーを加えると、女子◯生の悲劇性が増して、レ●プの卑猥さが増すのではないか。

レ●プの緊張感を伝えるカメラワーク、効果的なBGM、映画的な映像演出、全てが高次元でまとまった良作である。

ブラジャーの下の胸をもみしだき・・・

いやーたまりませんなーみなみさんの制服姿に萌え・・・スカートを触る手つきがやばい・・・まわしたあとスカートの中に入り込みます・・・胸に触り、ボタンをはずすとガーリーなブラが御開帳・・・いやーうらやましいですな・・・小生ここで発射・・・

女優の演技と絡みは良かった

だが照明の逆光で暗いのとカメラアングルが悪い!女優の熱演をスタッフが壊してどうすんねん!カメラが入れない位置なら、絡む位置考えろや!あと大島お前は大概無駄にキャリア長いんだからカメラ位置位考慮しろアホ、最後のチャプターのラストの所、正常位の時女優の脚を上げ過ぎたらおっぱい見えんだろうが、お前はいつもそうだが、カメラがどの位置にいてどういうふうに映ってるか考えながら絡めよボンクラ

何もかもいい

相沢みなみの演技力、表情も細かく、せりふもしゃべれる。

なかなかいないよ、こういうのは。

たいへん貴重。

それと、制服姿の女子高生は 相沢みなみのはまり役じゃないか。

 後、何本か女子高生役としての 相沢みなみをみたいね。

やっぱりみにゃは制服が似合う

アイポケでも制服が似合う女優は数少なく、その中でも清楚系に制服を着こなせるのは相沢みなみだけ。

そんなみにゃが集団で犯●れるシーンは本当に可哀想…最初のレ●プでは本当に涙を流しています。

演技だと分かっていても…本格演技派女優相沢みなみです。

暴力的に犯●れ、顔にぶっかけられ、強●お掃除可愛いくか弱いみなみちゃんが悪い男達に弄ばれる姿にご注目頂きたい。

こういう展開は好き

痴●もので多いのは電車やバスの中だけで痴●され犯●れ続けるというもの。

しかしこの作品は、痴●し、その後に廃墟のようなところで複数に犯●れる展開がある点は評価できる。

それでいて、最後のまとめ方も、日常の学校生活と痴●されること、犯●れることが日々続いている描写は短いながらも興奮させる。

完堕ち好きな人には物足りないかもしれないが、これくらいの感じで堕ちるというよりかは抵抗虚しく諦めながらも感じてしまうようなのが良い。

こういった作品がもっとみたい。

むちゃくちゃ可愛いいからむちゃくちゃ可哀想

嫌いな電車の中のリンカンがなく、工場レ●プ三連発で、めっちゃ得した気分ファンならmustbuy

mm

みなみさん最高制服似合います痴●作品の中では一番演技力凄いですラストのなかだし抜けます痴●見るだけにしましょう

ガチすぎてドン引き

唯一、電車内でのレ●プという、ありがちかつあまりにも馬鹿げたシチュエーションがない点は評価できるが、ガチすぎて興奮するどころかドン引き。

相沢みなみの演技力が裏目に出ている。

電車痴●という妄想を叶えてくれる作品ではなく、陵●ドキュメンタリー。

まったく興奮できなかった。

相沢みなみ、つくづく彼女の美貌と演技力を活かした作品に恵まれない女優さん

少しワンパターン

どのレ●プシーンも同じように見えました。

もう少し違うシチュエーションが欲しいですね。

でも、女優さんは最高です(^^)

電車痴●とありますが

ほとんどが廃墟のような場所で犯●れてます。

電車での絡みはありませんので、そういったのを求めている方は注意を。

他の陵●物と変わりませんので、ファンの方以外はいいかなって感じですね。

普通

女優さんをいじめるような演出の作品は個人的に好きではないのですが、さらに男優の発射がショボいのがさらにガッカリさせられる作品でした。

毛豚さんなどと絡みをやっていただけたら面白いかもです。

ハンパない演技力

オフセールで購入。

凄いです。

緊張、緊迫、背徳、屈辱が充満です。

みなみちゃんの演技力がハンパないです。

嫌がり方が弱く、完堕ちまでが早い女優さん多いが、抵抗を続ける演技の持続性が素晴らしいですね。

それでもヤラれてしまうみなみちゃんに超興奮します。

表情がイイ♪

スレンダー微乳なので制服が良く似合います。

内容はチナン輪●陵●モノですから好き嫌いがありますけど最終的にみなみちゃんは陵●されることにカンジてしまいますのでストーリーもあって佳作といっていいのではないでしょうか惜しむらくはストーリーの関係上同じ制服になってしまってるのが残念です制服以外のカジュアルなファッションでもやってもらいたかったな。

やはり前作で覚醒したのでしょうか。

良い

みなみちゃんの制服が似合っていた。

胸を鷲掴みにされて、揉まれて感じてる姿が良かった。

激しくされるシーンも大満足です。

オススメ出来る作品

後半はハードな輪●が延々と...

電車での痴●シーンは3回あるが、決してハメないで痴●行為に徹している点が良い。

エスカレートする行為ににたまらず逃げ込んだ廃工場で、痴●の一味に繰り返し輪●される。

内容は制服着衣から犯しながら脱がしていくパターン。

ベロチュウ、イマラ、手マンと道具を使わない分派さはないが、相沢みなみ嬢の半泣き状態で犯●れる姿は見ごたえ十分。

あのさ~

短いソックスって需要あるの?女子校生と言えば紺ハイソでしょ!この女優が余程好きな人向けです。

本編はこちらから