【相沢みなみ】ピント – 裸神 相沢みなみ

本編はこちらから

良かった

イメージにしては良かった。

AVもこういう設定でしっかり絡んでもらいたい。

あとは最近かなりソフトになっているのが気になるところ。

絡みはソフトでも構わないけど、ラストの発射はしっかりお顔で大量に受けてもらいたい。

相沢みなみをじっくり鑑賞したい人のための作品(^^)

相沢みなみは顔も体も声も大好きな女優なので、最初から最後までじっくり鑑賞できて幸せでした(^^V。

ストリップ劇場のように踊ったりはしませんが、服を脱いでいって全裸になるのを何度も見せてくれます。

イメージビデオなので余計な男優も見なくて済みます。

自由にしゃべってくれたらもっとよかったと思いますが。

初イメージ作品。

今作品が意外にも初イメージらしい。

AVの「禁欲覚醒…」が出るまでしばらくリリース止まってたからその期間を利用して今作品の撮影をしたのかも知れない。

それはさておき、前半は学校の教師が一人の生徒とイケない関係になって2回疑似SEXシーンがあるというまるでAV見てるかのような流れに。

ちゃんとした台詞もあって、中にはアドリブなのか?「ちょっとオッパイ大きくなったんだよ」と発表する場面も☆ちなみに生徒役でスタッフの手が出てくるがどうやら女性みたいでひと安心♪後半はほぼ台詞なしの一般的なイメージだが、いろんなシチュエーションでそれぞれ違ったヌードを見せてくれているので気になる方はぜひ購入検討してみてください!

ピント

女優さんが常にカメラ目線なのが良かったです。

ただピントのズレが気になってしまいました。

ピントのズレの調整が難しい場合あまりカメラ視点は動かさなくてもいいのかなと思いました。

本編はこちらから