【秋元美由】きれいなレズ – やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン 秋元美由 希内あんな

本編はこちらから

なかなか良い作品

ハズレ覚悟で買ったのですが★5までは付けにくいけど期待以上の内容だと思いますあんなさんのやる気が好きなのでまた他の作品で見てみたいですね

いい

内容は皆さんのおっしゃる通りでいいです。

個人的にはあんなちゃんの微乳がいいですねセーラー服姿もいいしとにかくかわいいです

固過ぎ

レズの美点が生きない。

よそよそし過ぎるのはAV最大の問題で感情移入ができず二人がホンモノかも判別困難。

男のように退屈。

固い感覚の方向性も演技が届かずに冷め切る。

ラブラブな2人

作品全体を通してラブラブ感に満ちた作品でキスも激しさはないですが多めに入っているのも良かったです。

教室シーンで物凄い緊張している様子がリアルで楽しめました。

じっくりと長めの構成は良いのですが少し間延びする印象があったり、秋元美由さんのタチが少ないなどマイナスな面もありますが、それ以上に女の子が2人とも可愛いのと自然な感じでのラブラブプレイが満喫できたので満足できる作品でした。

美しく素晴らしい

タイトルどおり微乳です。

とくにジャケットの左のコ。

二人ともほんとうにお互いのことが好きなんだと思わせる演技で好感が持てます。

愛情一杯、優しさとヤラしさも十分なビデオです。

男優のキスシーンはいつもトばすのですが、女のコ同士だとキスシーンでかなりイヤらしくなりますね。

時間が相当長いですが見ていてまったく飽きません。

最近、マンネリのビデオに飽きてきた方、意外にいいかもです。

清潔感のあるレズ

評価が良いので見てみたが、汁少な目で清潔感のあるレズ。

内容は、イマイチ盛り上がりに欠けて抜きどころがなく、唾液好きの自分にはちょっとソフトすぎた。

女優の質と微乳目当てなら良いかも。

かなり興奮しました

ストーリーもので内容もおもしろく、すごくエッチで良かったです。

二人とも可愛いですが、希内あんなさんの大人しそうな顔でイヤらしい舐め方がヤバイ!

ストーリー性もあって良い出来でした

パケ写の硬い表情はあえて作ったのかもしれませんが、仲良し感も表されていてとても良い仕上がりだと思いますどちらかというと現実的に近い感じの描写なので、AVとしてのインパクトが弱いと思われる方もいらっしゃるのだろう。

それはタイトルでも予想はつくし、私としてはむしろ好印象で、甘酸っぱさが感じられて印象には残る作品だった。

冒頭のおしゃべりとそれに続くあんなのオナニーシーンでオモチャを使うシーンがあるが、2人のカラミには使われない。

相手を丁寧に手と口で愛撫して、コーナーが進むとだんだんと激しいものになるが、女子高生らしい雰囲気は残したまま。

ソフトでも皆さんのレビューも長く詳しいように、多くの方にはやはり印象深い良い仕上がりだったのでしょう【10点評価】総合8・画質8・編集9・女優8 [データ]本編120分・4:3映像

希内のSっぽさが最高!

実に名コンビの二人です。

希内が秋元の反応をしばしば確かめるように上目遣いをするのですが、本当に秋元を苛めてあげたいという感じで、レズの極致です。

希内の浅黒い体とぺちゃパイ(チクビは大きい)、秋元の白い体と微乳の対比が何ともいえないダチの感じでこれも二重丸です。

パケ写の通り、女子高の二人のレズがよく描かれてます。

レズものは、すぐにバイブとかなるのですが、これは全くありません(最初の希内のオナにはありますが・・)。

それでもって、希内の舌技でここまで秋元が悶えるのですから。

最後、松葉で二人がやり合うシーンなんか、情緒たっぷりでした。

あと、男性が如何にせっかちかが、よく分かりました。

ともあれ、レズものの傑作!

シーン的にはok

やや攻められ役の子に悲哀感が無いのがタマに傷だが、萌え系が好きな人は、好みかも知れない。

攻め役がクールな感じで個人的にはマル。

風呂のシーンだけは立ちながらの性交と、倒れそうになりながらの緊張感があって、スリリングなやりとりが楽しめた。

あんなちゃんが可愛いが

あんなちゃんが可愛いが、できればあんなちゃんが攻められるシーンの方が見たかった。

やっぱり綺麗で可愛い方が女役やろ!

可愛い同士のレズ

希内嬢がややアグレッシブ過ぎなのとこういう組み合わせでネコ役の秋元嬢の方が茶髪なのは少しバランス悪いことの2つが気にならないでもなかったですが全体的にスローなセックスがなんとも心地よいです

全体的には良いんですけど、、、

全体的にはとっても良いです。

美由ちゃんの演技の下手さも、あんなちゃんの積極的な責めも。

それはそれで可愛い。

お風呂のシーン、タイルの目地の御掃除をしっかりとやってから撮影して下さい。

カビの生えた黒い汚れが、彼女たちの綺麗さを汚しちゃってます。

不潔で、本当に残念!病気になっちゃいそう。

それから、あんなちゃんの太ももにある『肉割れ』。

あれれ、彼女はスレンダーだし、元々太ってたのかな?でぶってた時に割れた跡???お腹だったら妊娠の可能性があるけれど、どうしてなのかしら。

つくづく思う、男性とは違った所に目が行ってるって。

女性ってこういう所見ています。

細かい部分も大切に撮って下さい。

二人が目が合った時、台本にはないであろう、てへへって笑顔見せる時、あぁ二人って普段も仲が良いのかなって思った。

冒頭に、二人で街をショッピングしたり、お茶してるシーンがあったら、より良かったのに。

文句なしに可愛いレズ。

ジャケットの写真を見たときは、あまり期待していなかったのですが、ビデオに収録されている二人は、ジャケットの何倍も可愛くて、演技も上手くて最高でした。

純愛レズの王道のような作品です。

絡みも、とても優しくて柔らか。

男・道具は一切出ません。

個人的には、最後の私服でのレズがお気に入りです。

文句なしの最高評価でした。

良い!!

初めて?見るレズ作品でしたが、思った以上に深く、見入ってしまった。

唇が触れあう、指が絡みつくなど一つ一つが、男女間にはありえない、なまめかしい感じがいい。

派手ではないけど、クンニで相手の絶頂を引き出す感じがいい。

男優とのHより、深く長く感じているように、表情から感じられる。

総じて、☆5つにふさわしい秀作と思います。

かわいい

あか抜けていない感がいいと思います。

女優さんのひとりはガリガリなので好みがあるかも。

女子高生レズ

今作品は出演している女優2人がとにかく可愛いです。

全4コーナーの女子高生同士の恋愛?を描いたプチドラマな作品で後半は行為前にナレーションが入り、ドラマ性は少なくなっています。

行為はオナニー(あんな)とレズ行為×3・学校の教室 あんな(タチ)美由(ネコ)・お風呂場で体の洗いっこ(お互い責め合うが短い)・あんなの部屋 お互い攻め合い攻守が変わるお風呂のコーナーは短いですが、教室と部屋のコーナーはじっくりと長めに見せてくれます。

オナニー以外は道具は使わず、キスと舐めを中心に初々しい感じのプレイなので、激しくなく女子高生の初めてのレズといった印象です。

特にあんなちゃんの舐めは視線・表情・舐め方と抜群に良かったですが、唯一残念なのは、美由ちゃんのクンニシーンが無いのが、不満でした。

キスシーンは良い。

レズ物も観てみると面白かった。

二人とも顔は中レベルだが、体は魅力無し。

片方の女優なんて貧乳もいいところでガリガリ。

ただ、女同士でベロチューしてウットリしているシーンなんかは良かった。

双方愛撫がベスト

希内あんなちゃんが責めに回っているレズものですが、双方で愛撫している風呂場でのシーンが一番ヌケたね。

季内あんなちゃん、微乳ですが、いいですよ。

ドラマ仕立てで、自然に仲良く2人が演技していて、ふとしたことから・・・。

 あんなちゃん、微乳ですが、とてもエロく少しSな娘でいいです。

ソフトな純愛レズ

秋本さんの可愛さ、木内さんのレズ対応力の高さ、制作側の姿勢などが上手く作用し心地の良い作品になっている。

絡みの時、必ず相手に触れている密着感が良く全編に渡ってラブラブ感がある。

無理にいやらしく見せようとゆう嫌味が無い。

逆にゆうとH度があまり無いので抜き目的には向かないかも。

気になる点が無い訳ではないが個人的な趣味(木内さんにもう少し胸が欲しかった)教室での絡みは非現実的ですが可愛い女の子のAV的では無いリアリティのある絡みだったと思います。

こおゆう作品に巡り合えたのは嬉しい限り。

きれいなレズ

内容の詳細は皆さんのおっしゃる通りで素晴らしい。

女優さんどちらもスレンダーで綺麗な体なので、見ていても辛くなる場面はないです。

ずっと見ていたいですね。

とにかく、ふたり共かわいいですね。

ただ1つ残念なのはパッケージは撮りなおして欲しい。

かわいく撮れてないです。

最後に極論ですが、抜けるかどうか?ですが…キレイなレズで勃起もしますが、抜こうという気にならないのは何故なんでしょう?やはりAVというのは男優が女優を攻める姿を自分に置き換えて想像する部分もあるので、決め手に欠けると思う人も多いのでは?
本編はこちらから