【秋山百合】良作 – 友達の母親-最終章- 秋山百合

本編はこちらから

百合さん、そんなに優しく・・・

コウヘイ君、吸ってみる? 強く吸っちゃダメよ・・・味は、ピーチフルーツミックスジュースみたい・・・そんなおいしさが満載です。

妊娠線も見られぬ美身で、パイパンで、性感も豊か

友人「マサル」の家に遊びにいき、乳児に授乳する母親「秋山百合」にときめく「コウヘイ」(吉野篤史)。

トイレを借りようとし、ソファで百合に「母乳ってどんな味がするんですか?」と訊くと、「飲んでみる?」と乳首を吸わされる。

「おばさん、出産してからなんにもしてないの」と股間をさすられる。

指マンで潮を噴かせ、クンニ、べろキス。

即尺で口内射精。

湯船で百合はコウヘイを想って乳揉み、マンズリ。

またマサルの家に遊びにいったコウヘイは、こっそり百合に誘われる。

マサルが寝入ると、夜●い。

布団で乳を揉み、舌を絡め、母乳を飲み、乳頭をしゃぶられる。

手指や腋の下や尻やアナルや陰核を舐め、指マンで潮を噴かせる。

陰茎や睾丸をしゃぶられ、69。

騎乗位、後背位、立ちバック、松葉崩し、屈曲位で「凄いッ、凄いッ、凄いッ」とよがる百合に中出し。

(コウヘイの主観映像で)スリップ姿の百合に乳首コキ、手コキされ、射精。

一言一言がたまらない・・・

欲を言えば、中出し後のリアクションが薄いのが残念かなそれ以外は良かった

良作

すごくおいしそうにフェラする方です。

浮き出た腹筋もセクシーだし、母乳要素が無くても購入していたと思います。

続編が途絶えてますが、応援したい女優さんです。

本編はこちらから