【稲見亜矢】カワイー – 癒らし。 VOL.69 稲見亜矢

本編はこちらから

超完全主観映像

主観を駆使したデートもの。

撮り方にもかなりのこだわりが見られます。

カメラを見る角度、目線などがホントにリアルです。

二人っきり感がよく出ていて、ファンにはたまりません。

もちろんカラミ、特にフェラシーンなどはよりリアル。

かわいい

癒らし。

シリーズは初めて見ました。

からみは2時間ちょっとで2回と少ないのは他のレビューから知ってましたけど、2回でも正直満足できる作品でした。

必要ないのかもしれないが、からみ以外のデートみたいなシーンが女優さんがかわいくていいです。

肌もきれいだし、意外と胸も大きい。

男優もしゃべらないから邪魔にならないです。

癒される~!!!

毎回思うけど女優さんの魅力を上手に引き出してるシリーズです。

「稲見亜矢」さんは色白、透明感抜群の肌、かわいい笑顔、痩せ過ぎず女性らしいラインは残したまま、胸とヒップのボリュームは抜群といった素晴らしい身体の持ち主です。

個人的にどストライクな部分は色白の胸に浮き出る血管です。

色白好きには堪らないでしょう!全編ハメ撮りですが、駄作にありがちなカメラワークの悪さは全く感じられません。

距離感も抜群で、本当に彼氏が彼女を撮っているような錯覚に陥ります。

愛し合ってる恋人の心の密着感が表現されているようにさえ感じます。

プレイ内容としてはアナル舐めやお掃除フェラがあれば文句のつけようがない良作だと思います。

コテージでまったりデート

主観映像。

地元を離れた主人公。

冬の日、久しぶりに車で帰り、ペットのミニチュア・ピンシャーを連れた彼女「稲見亜矢」を駅前で拾う。

湖に寄り、岸辺で戯れる。

コテージではしゃぐ亜矢の髪を撫でる。

カーペットの上で後ろ抱っこで胸に触る。

裸になった亜矢を乳揉み、乳吸い、手マン、指マンでイカせ、即尺される。

正常位、後背位、正常位で腹射。

「めっちゃ好きだよ」ヴェランダのかまどに炭火を熾し、そこで亜矢がこしらえたポトフや焼肉や焼きそばを食べる。

亜矢が観たがっていたDVDを贈る。

「覚えててくれたの? ありがとう」と涙ぐみ、手を握る亜矢に、愛おしさが募る。

コテージでキス。

布団で馬乗りになった亜矢の乳を揉む。

スウェットを脱がし、ハイソックスだけにした亜矢を乳揉み、指マン、クンニし、フェラされる。

正常位、騎乗位、前座位、後背位、正常位で腹射。

胸に頭を預けた亜矢と、他愛もない会話を交わす。

前半脱がせるのが早すぎた。

何しろ百戦錬磨の稲見君です。

雰囲気作りはお手の物。

男優さんは焦りまくっています。

後半のしゅうかくとしては、胸を焦らされると稲見君の乳凛が大きくなることでしょうか。

そういう目で他の作品も観察していくのですね。

勉強になりました。

いやらしい体つき

稲見亜矢さん、すごくいやらしい体つきですね。

主観で撮られた映像は、デートしてる様でした。

ベットの上でイチャイチャするのが見応えあり。

稲見亜矢は、初めて見たけど

このシリーズ、結構、続いているな。

しかし挿入が開始、50分後かぁ。

マッタリしすぎ。

絡みも2回だけか。

レンタルだったら、損したという感じ。

亜矢ちゃんが話しかけてくれる。

恋人とのエッチを主観で堪能できます。

可愛い笑顔の亜矢ちゃん。

湖のコテージで過ごす一夜です。

乳首をいじられ指マンで感じちゃいます。

エッチでは1回目アングルが不満。

カメラは2回目の方が良いです。

亜矢ちゃんの表情も可愛く撮れています。

騎乗での表情エロいです。

女優が可愛いので満足。

明るい笑顔がかわいい。。。

稲見亜矢・・ちっちゃくてロリ顔なのに、巨乳のかわいい女優明るい笑顔で、甘えてくる表情!めっちゃかわいい主観映像で、女優のかわいさ!ラブラブ感が表現されている作品こんなデート!イイな。

甘え上手

ロリ顔で、かわいい笑顔!美巨乳でバランスの良いカラダ「稲見亜矢」甘え上手なしぐさと表情が非常にかわいい女優主観映像で、亜矢ちゃんとのラブラブデート&イチャイチャHが妄想できる内容!ニコニコしながら、恥ずかしそうに裸になるシーン甘えてくるシーン!必見3D映像で見てみたい。

作品

楽しく笑顔でズッコンバッコン

かわいいです。

S-CUTEでも2本ぐらい出演しています。

どの作品でも楽しそうにSEXしていて笑顔が見られます。

お掃除フェラも笑顔で、相手へのケアを忘れません。

挿入するときは恥じらいもあって初々しいです。

こんなに楽しくSEXしてもらえて男優も幸せでしょうな。

いやらしさが足りない。

とても可愛いし、ラブラブな感じは良いのですが、綺麗に作りすぎていていやらしさが足りなく感じてしまいました。

カワイー

稲見亜矢かわいーですー。

毎回安定した作風の「癒らし」ですが、こういうの観るとホッとします。

本番2回のみでどちらも腹射ですが、長時間かけて優しくじっくりやってるので、ほんとに彼女とやってるような感じ。

モザイクは適度に小さく細かく、この辺も制作側の気配りを感じます。

以前はよくあった風呂場のいちゃいちゃシーンが最近無いのはちょっと残念。

これからも色んな女優で撮ってもらいたい長寿シリーズです。

本編はこちらから