【立花はるみ】笑顔が良い – いきなりSEX えっ?今ここでですか? 立花はるみ

本編はこちらから

はるみちゃんのドッキリ

はるみちゃんのドッキリはかわいいですね。

サプライズのシュチュエーションもそそります。

いい!

笑顔の素敵な女優さん

このシリーズも女優さんも初見。

ドッキリ的に説明なしでハメられてしまうのだけど、とても明るい女優さんで、あえいでいる時以外はずっと笑顔なのが魅力的だった。

驚いたり恥ずかしがったりしつつも楽しそうに笑っている様子から、女優さんの人間的な魅力が伝わってきた。

ただ、「いきなりSEX」ではあっても「いきなり挿入」ではないので、驚かせつつも前戯からなのは個人的には良くなかった。

驚いてるうちに挿入してしまうようなシーンもあったら良かったと思う。

笑顔が可愛い

セックスしてる時の笑顔がとても、素敵だった。

もう少し、レ●プ気味にして、嫌がる顔も見たかった。

ただ、顔がきれかわすぎて、抜きどころがたくさんあった。

明るくて元気な女の子が好きな人にオススメ!

立花はるみが終始元気で明るくエッチをしてるのが良かったです。

特に良かったのは黒田とのカラミで立花はるみが言った「イグっ」は本気で感じてるのが分かったエロかった(立花はるみは東北出身だったんですね)。

お淑やかな女の子が好きな人はダメだと思います。

最高の笑顔

女優さんのノリが良く、どんな事にも明るく笑顔で対応してて可愛いです。

女湯の潜入シーンでブ男が女性用のカツラをつけるのはやめて欲しい。

キモいだけ。

立花はるみにいきなりセックス

はるみんがいきなりセックスシリーズに出演してます。

はるみんが出ているということで購入しても損はないです。

笑顔が良い

立花はるみが、即はめやいきなりで襲われたり、あきらかに周りの状況が不自然であっても、明るく振舞い、Hも素直に受け入れ、しっかりと感じているところが、良かった。

細身な体なので、けっしてスタイル抜群と言う訳ではないが、Hシーンは悪くないフ○ラする際も、男に優しく明るく声をかける等、言葉責めではないが、なんか興奮します。

本編はこちらから