【紗奈】変態オナニー – オナニー・パラノイア 紗奈

本編はこちらから

紗奈のメイクがケバイのは×だけど …

元がかなりの美形なんだから、普通のメイクでいいのに…。

このシリーズはpatternがだいたい決まっているので、女優のperformance力が試されるシリーズですね。

このシリーズ、立花理子や鮎川なお、川上ゆう、などを見ているけど、理子、なお、のは素晴らしかったです。

で、本作、最後のアクリル椅子とディルドでのplay、とってもエロくて、berrygood!! なかなか、ひれだけniceなディルドplay、ないのでは…。

3000Kbpsなのに画質がヘタレなのが、つくづく残念。

変態オナニー

ドグマの変態オナニーシリーズ「オナニー・パラノイア」に紗奈が出演。

今回は,いつもの企画と少し違う企画で,コンビニの店員に扮して,防犯カメラ相手に妄想オナニー。

美脚が素晴らしく,四つん這いポーズなど,ボディーだけでも興奮させるに充分な紗奈の魅力。

バーコードリーダーを使ってのオナニーで,乳首やオ○ンコを読みとり「ピッ」。

淫乱度は「¥100,000,000円」です。

カウンターや床でのディルドを使ってのオナニーで,徐々に性感を高める紗奈。

そして,定番のエアロバイクのサドルオナニー,スケルトン椅子でのディルドオナニー。

とにかく,スタイルが素晴らしいので,めちゃ興奮させます。

可愛い喘ぎ声もポイントが高い。

いい女です,紗奈。

本編はこちらから