【綾乃梓】お買い得 – 完全ノーカット版 女怪盗 女豹DX

本編はこちらから

3,4共に女豹作品としては駄作

3,4共に複数の女豹で余りにも弱すぎる。

あっさり敵組織に捕らえられ、監禁陵●犯●れまくり、女豹から一匹の雌豚淫乱肉奴●に成り下がる。

やっぱり女豹は強い女が図らずも敵組織の卑劣な罠にハマリ、凄惨な快楽調教の責め苦に耐え忍び、序々に女の弱さ故女の悦びに目覚めていき、最期には男の力には抗えず無様にも快楽の虜になる女の性を表現する作品だと思います。

しかしこの二作品に出ている女優は凛とした女豹としての風格が微塵もありません唯一立花里子だけが好演しています。

まあ女豹としては失敗作ですが、単なるAV作品としてはヌキ所も多く女優もそれぞれの時代を代表する一流AV女優なのでオカズとしては二作品併せてこの金額はお得だと思います。

お買い得

女豹3(星三つ)は期待していた以上の出来栄えで、三人の女優も濡れ場もまあまあ。

惜しむらくは、女豹4以降で出て来る「強い女が徐々に快楽に屈して悶える」という面があまりないこと。

女豹4(星三つ半)はDVDで持っていたが、今回値段も安くなったので買い替えた。

作品二つでこのお値段は見逃せません。

前述した、気丈な女を屈服させる傾向は顕著だが、女豹5以降の粘っこさにはまだ至っていない印象を受けた。

本編はこちらから