【美優】わりと普通ですね – 奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

本編はこちらから

まさに「処女喪失もの」

結論から言うと、「処女喪失もの」のド定番(「処女証明書」をもらう→インタビュー→脱衣&下着姿でのクンニ責め、全裸公開→初フェラ→貫通って言った構成)です。

なので、彼女がタイプって方以外は特にソソられないかも?

男優とのキスはNG?

女優さんは、スタイルが良く、迫力のあるカラダを見せてくれます。

エステの設定は、手コキが手馴れている様に見えるので追加したのでしょう。

行為は「力の限り泣き、叫ぶ」ので、見ていて少し疲れます。

勝手に想像すると、男優とのキスがゼロに近いですよね?、キスはNGだったのかな?、彼氏とはセックスしていて、「操」立てていたのに、仕事で行為をする事になって彼氏に申し訳なくて、泣き叫んでいる様に見えました。

そういう意味では、女優の「玄人・処女喪失」ではないですかね。

わりと普通ですね

全体の流れや雰囲気は、処女喪失ものとしては、ごく普通です。

女性は、パケ写より少し劣りますが、癒やし系で、時々、かなりの美人にも見えます。

ややぽっちゃり系で、よくある巨乳アニメのキャラなど、このタイプの女性が好きな方は、たまらないかもしれません。

初挿入の瞬間は、痛がるためややわかりずらいですが、パイパンのため、以後の動きは、非常によくわかります。

初挿入時にはかなり泣きますが、それまではわりと積極的で、あまり恥ずかしがっている感じはありません。

それが彼女の持つ雰囲気なのかもせれませんが、個人的には、もう少し恥じらいのようなものがあるほうが好きですね。

本編はこちらから