【美咲みゆ】何これ? – 美咲みゆBEST8時間プレミアム

抜けた
ソーププレイの所のフェ〇が特に良かったかな^0^モザイクは悪いみゆちむ/★3/フェ〇がどれも安定して良いがモザイクがな~
お得意外の何者でもない!
最近ドラマやCMに出ているので知っていて興味なかったのだが急速に興味を持って買ってみた結果カワイイねぇなかなかハードな内容もシッカリ入ってるし良いですカワイイ子が8時間も出てる総集編で不満足なわけがないかもですがこれはカワイイしタップリだし最高ですね内容はやっぱりプレミアムだけあって最高だとおもいますね欲を言えばエグイぐらいのエロさは無いです。
まぁエグく撮るとカワイさは減るでしょうし今回は★★★★★としておきます。
何これ?
美咲みゆは大好きだったので、安易に購入してしまいましたが、お勧めしません。
収録されている約半分は16:9映像じゃないっす。
表示設定を変えると画像が極端に悪化するし。
。
。
ブルーレイがどーのこーの言ってるこのご時代になぜ?最悪なことに「冬月かえで」と「ミリア」の8時間作品も購入しており、こちらはすべて16:9映像じゃないです。
あまりにもショック過ぎて。
。
。
パッケージの「超豪華2枚組」とか「永久保存版」という台詞が泣けてきます。
ヘボいメーカではよくあることですが、まさかプレミアムでもなんて。
。
。