【美咲ヒカル】良し – 美少女妖淫昇天 LOOPS Episode-1 残酷なる強●開花!!裏切りのイキ殺し処刑台

本編はこちらから

安定の作り

向井藍さんの存在って…責めるか一緒になって責められるかしてくれればもっと良かったのに。

内容はBabyの安定した作り。

向井藍は必要なし

レズでもないし責めもいつも通りのレベル。

向井藍は見てるだけなので存在意義が疑問。

百合展開のハッピーエンドがほしい…

好きなジャンルのAVでしたし、ストーリーもとても好きなのですが、心が痛くなりました。

愛ゆえの結果なのでしょうが、ここまでしなくても、、と2人の関係に入り込めただけに男性に色々なことを…という展開は辛かったです。

アナザーストーリーとして百合展開のハッピーエンドが見たくなります。

この2人には幸せになってほしい。

まず良いか

美咲ヒカルさんはうまく感じが出ていて良かった。

(ただ、激しい責めではないから、初めの方は着衣多過ぎ、羞恥感がでない)。

これ・・レズSMかと思ったらそうでもなく・・向井藍さんは今回はS役・・と思ったら、責めるのは別の男の設定・・なにかもったいない感じがしたが。

まあ、話をまとめているから星をあげた感じ。

良し

いきまくり敏感。

それでいい。

若い女がひたすらいってるのを見るのが好きなので非常に良いです。

ただいってるだけの動画は満足しません。

しかし声や痙攣や、まるでハ虫類のように動く体や、下心は女のほうがあるよな!と思わせる下半身など色々踏まえた上で非常に良い!です。

ドスケベの塊が子宮の中にある女。

いく時の汁系は少なめですが。

本編はこちらから