【美泉咲】絶望的な絶頂 – 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-4 哀しき淫乱肉人形!慟哭昇天地獄の女 美泉咲

本編はこちらから

声がいい

女優の声がうるさすぎずいい感じ それでも結局最後はいきまくっています

堕ちるのが早い

有能な女捜査官という設定なのに、あっさり堕ちてしまい、後は大した抵抗感もなく喘いでいるだけ。

容姿は可愛らしいが、それでは女捜査官ではない。

設定と耐える演技は重要な興奮させる要素なのにそれがない。

残念な作品。

豪快なイキっぷり

最初から、かなりハードに責められ、身体をびくつかせながらイッてます。

ヌケます。

Mっ気たっぷり

すべては先輩を助けるため美泉咲さんが美しくも淫らな性奴●に堕ちて行きます玩具のスイッチの入った時の反応が秀逸マシーンバイブで責められている時もギャーギャー喚き過ぎずキレイな喘ぎ声で悶え苦しんでくれました本編の序盤こそ、気丈にも男言葉で抵抗してましたが中盤以降は、抵抗する時も、責めを拒絶する時も女言葉なのが良かった是非また、ベイビーの作品に出演して欲しい女優さんです全編ほぼ早送り無しで観れました

ベイビー作品らしい久々の完璧な作品!

M字拘束ドリル責め、素晴らしい!これぞベイビーですね!女優さんも凄く美しい!カメラ構図も素晴らしい!完璧な作品です!サンプル動画からは、好みの作品かどうか判断しきれず安くなってから買ってしまって申し訳ない気持ちです!

悶える姿!

清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」やわらかそうな美巨乳&ムチムチBODY垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優拘束され玩具などで責められるシチュエーションGOOD悲鳴のようにアエギ悶える姿は抜群最後の濃厚で激しいSEXも必見

レーティング 4+: リズミカル

美泉女史は、達したときの跳ねっぷりがよく、作品にいいリズムをもたらしています。

お疲れ様でした。

くれぐれもオ○ンコは大切に・・・

今回,女体拷問研究所の餌食になったのは,美泉咲。

全裸で麻縄緊縛されたオイルボディーは,美しくもある。

徹底的に玩具でオ○ンコ中心の攻めを受け,悶絶イキ。

〆はマシーンバイブ。

喘ぎ顔が,何だか可愛らしい・・・,と感じるのは私だけ?また,貧乳&スレンダーだけど,ボディーに強さを感じるのは,肌に張があるいせいか。

さらに,竹竿後手拘束状態でのイラマ受けも強烈。

上下の穴を凌●されて,完堕ちか,美泉咲。

ベイビーのAVを見て,いつも思うことは,「くれぐれもオ○ンコは大切に・・・」。

絶望的な絶頂

久しぶりにベイビーらしい絶望的な絶頂が見られる。

嫌がっているのに強●的にイカされ、精神的に壊れていく様が見て取れる。

女優は穏やかな雰囲気で、悲鳴を上げながら絶頂し、肉付きも良く見栄えも良いので他作品とは一線を画すレベルに仕上がっている。

見事に嵌っている、見応えのある作品。

本編はこちらから