【美里有紗】佳作 – 痙攣潮吹きアクメ奴● 美里有紗

本編はこちらから

女優さんの表情をもっと前面に出しても良かったと思う

内容は以下の通り1sexM字指マンされ自らびらびら開きクンニ要求3Pwフェラ~駅弁ファック立バック+フェラ~顔射連発2フェラポニーテールがかわいくイラマ責めどっぷり口内発射3sex手を拘束されおっぱいもみもみ電マ責めされM字拘束のまま挿入されて、顔射4sex頭ふりまくってでかちんディープスロートシックスナイン~騎乗位でぐいぐい腰振り背面騎乗位~バック、正常位で顔射少し無難すぎる作りですね女優さんの表情をもっと前面に出しても良かったと思う美里さんは、いい女優さんだし、ドキュメント作りの方がいいもの撮れると思います

佳作

全編、彼女がイキまくり。

といっても、満足げな表情はなく終始攻められっぱなし。

合意の上ではあっても、決して和姦ではない…「イヤ」のあとに決して「ハートマーク」が付かないガチンコセックス。

彼女は終始蹂躙され、翻弄され、憔悴します。

可愛らしい顔立ちで巨乳なのだけれども、何か物足りない。

この作品はそんな彼女に対する「隙間」を埋めている感じがします。

「気持ちよかった(ハート)」だのキャハキャハいう絡みは要らない。

そんな彼女が見てみたい。

うってつけではないでしょうか。

個人的には、中盤の白ニーソや、最後の絡みのソックス着用などこれまでにないシチュエーションも良かったです。

しかし言い換えれば、こうした目先を変えないと素材として陳腐化してきているとも言えます。

本編はこちらから