【花井メイサ】メイサさん、きれいでした。 – 人妻中出し哀願 其ノ十五 めいさ

安かろう悪かろう?
ほとんどのAV女優は生理のコントロールにピルを飲んでいるから妊娠の心配はないけれど、やはり中出しには抵抗があるのか、はたまたギャラの関係でか、疑似が横行していますね。
本作も例外ではありません。
120分で2セックス構成ですが、前半60分のダラダラしたセックス(しかも着衣のまま)はほぼ早送りでした。
後半はフェチ度がやや上がったものの、フェラ抜き後の疑似ザーメンはいただけませんね。
最近のメイサ嬢のやや肥った身体がエロさを増したため(特に下半身)、もっと全裸で身体にフォーカスした撮り方をしてもらいたかった。
安かろう悪かろう...ですかね?
益々熟した体
美女メイサがいよいよ熟してきた作品。
ピンクの大きな乳輪が垂れ、下腹部も出てきて人妻ものには最高の体になってきた。
最初のステージでカメラが回る中の上目遣いのアングルから衣服が取られ、ブラから巨乳がお目見え。
メイサの熟女ものに目覚めた一作。
じっくりセックスが楽しみたい方におすすめかな?
昨今はやりの低価格の擬似中出し作品です。
本番は?中沢、?澤地の2回だけですが、それぞれたっぷり一時間見せてくれます。
どちらも凌●系で似たり寄ったりで、いかにもチープな作品ですが、値段もそれなりなので、損をした気分にはなりませんでした。
メイサちゃんはムーで「真性中出し」に出るようなので、この作品ももしや本当に中出しか?と期待したのですが、甘かったですね。
ポニョっとした体
1:インタビュー→ピンクローターでクリいぢり→愛撫→手マン→69→四つん這いでマ〇コを広げチ〇コをおねだり→SEX→中出し2:暗い部屋でオモチャを使った少し激しい愛撫→フェラ→口内?発射→愛撫→パイズリ→SEX→中出し→お掃除フェラ無駄なインタビュー・・・×デジカメ片手にする男優の愛撫が雑・・・×後半は部屋が暗くて見にくい・・・×後半のフェラ専用男優の射精の勢いがない・・・×メイサが口を開けて待っているのにドロッと垂れて口に入らない。
画面が変わると何故かメイサの口から大量のザーメンが垂れてくる(偽ザー?)・・・×SEXは2回だが1回のSEXが長い・・・◎SEXの途中チ○コを抜きメイサのマ○汁で濡れたチ○コをメイサにじっくりフェラさせる・・・◎デビュー時より太って人気が落ちてきたと言われる花井メイサですが個人的にはエロい顔とポニョっとした体はまだまだ充分ヌケます。
メイサさん、きれいでした。
メイサさん、髪形も良く、美人の奥さんという感じで、体もきれいに撮られていました。
モザイクも良好で、フェラも、本番も、両方楽しめました。
リビングとソファーとメイサさん、こんな休日をすごしてみたいものです。