【花咲いあん】ガツ ガツに痴女(笑) – 囁き淫語メンズ性感サロン 花咲いあん

本編はこちらから

性感エステティシャン

花咲いあんが性感エステティシャンに扮して,男を快楽に導きます。

乳首攻め手コキから,いきなり,男の潮噴きを演出,そして,テク抜群の舐めフェラは,チ○ポは当然,アナルもベロンベロン。

チ○ポ好きで,そこそこ変態じゃなきゃ出来ないプレイ。

カメラ目線のシーンが多く,卑猥さが伝わってきます。

男は,我慢の限界,思いっきりザーメンを放出。

最後は,オ○ンコを使って,キッチリ中出しを受け,いあんも気持ちよくなりました,

淫語ものではありません(>_<)

女優さんはキレイだと思うのですが、残念ながら作品のタイトルと違って、淫語は、ほとんどありません。

最初から監督の指示が足りなかったのか、淫語ものでないにも関わらずタイトルに「淫語」を付け足したのかは分かりませんが、とにかく淫語ものではありません(笑)。

楽しみにしていただけに残念です。

女優さんが○なので、☆3つ。

ガツ ガツに痴女(笑)

花咲いあんさんの癒し系な雰囲気が良く生かされた作品だと思う、最初のうちだけは(笑)。

そのうちガツガツに痴女になってしまい、もうチ●ポに夢中! そんなドスケベっぷりも微笑ましい。

やっぱイイオンナのガツガツな性欲は見ていて大興奮!サロンというだけに、まったり癒し系のイヤラしさを期待するとNGなんで、その点だけは、くれぐれも要注意だよ(笑)。

本編はこちらから