【花宮あみ】白黒 – 黒人イラマチオFUCK 花宮あみ

本編はこちらから

黒人達にやりたい放題される..あみちゃん…

尻を叩かれ..バイブを突っ込まれ…黒人のチ○ポを咥えさせられ…ヒィヒィ言ってるあみちゃん…日本人の白い肌…あみちゃんの小さい胸..可愛い乳首…オマ○コを堪能する黒人達…感じまくるあみちゃん…あみちゃんの黒人のチ○ポやタマを舐めまわし..激しく突かれ、自らも激しく腰を動かして喘ぎまくり…黒人の発射したザーメンを口を開けて..口で受けるあみちゃん…もう黒人のチ○ポに満足しまくりです。

2人の黒人にローションを塗られ..オマ○コもアナルも弄られまくり…我慢できずに黒いチ○ポをむしゃぶりつくあみちゃん..涙を流して自ら…奥まで咥えるあみちゃん..上下の口に黒いチ○ポを激しく突かれながら尻を叩かれ…ヒィヒィ言うあみちゃん…どうですか..黒人の皆さん..日本人の味は…あみちゃんの味は?..エロさは?…最高でしょう?..最高でした!!

黒人

黒人のデカマラでイマラチオを受ける花宮あみ。

喉の奥まで突き刺さる極太チ○コ。

よくもゲロを吐かずに耐えたもんだ。

なかなか強い口性器しています。

フェラしながら,もう一本を手コキする3Pのシーン。

四つんばいで黒人デカマラ2穴同時ファック。

花宮あみの2穴&精神力の強さに勃起してしまった。

黒人のチ○ポくらい・・・。

フィストまでマ○コに入れた花宮あみですから、黒人のチ○ポくらいどうって事有りません。

どうせなら2本一緒に入れるくらいの過激さが欲しかった。

花宮あみ

黒人に襲われます。

改めてデビュー時と比べてみると顔がだいぶ痩せたのがわかる。

これくらいなら十分いける

白黒

花宮あみ、この娘の作品は初見でしたが、かなりハード路線の様ですねMっぽい顔をしているので、陵●されるのがとっても絵になりますこの作品はそのタイトル通り、イラマチオを中心とした黒人とのカラミのみの構成色白の花宮あみと黒人のカラミなので挿入シーンも割りと見やすかったりしますただ…..黒人男優にもそれなりに演技指導はしているんでしょうが彼ら余りカメラワークなど意識せず結構思うまま、好きな様にヤッてる印象ですイク直前は女優以上に声出しまくったり(苦笑)そういうの悪い意味で気になる方にはオススメできませんが自分的にはそれがまたリアルだったりして結構アリです
本編はこちらから