【芽衣奈(南芽衣奈)】まあまあ – ロリ爆乳 芽衣奈18歳

本編はこちらから

はじける爆乳

彼女の出演作の中で、一番オーソドックスな内容。

絡みは全て全裸で、他作のような着衣で行う事はありません。

したがって、絡みの度にはじけ、暴れまくる彼女の爆乳を十分堪能できます。

彼女を見るなら、この作品は外せません。

ロリっぽく見えるがロリではない、でも、爆乳

「ロリータ」というよりは、良くも悪くも、完全に「ただのぽっちゃり女優」である。

顔がパンパンに張っている分だけ、幾分「童顔っぽく見える」という話。

「ロリータ好き」には少々がっかりと思われるが、逆に、「ぽっちゃり好き」には思わぬ収穫と言えるのではないだろうか。

全体的に脂の乗った体型ながら「18歳」という年齢のおかげで「ハリ」と「弾力」がある。

これといって美形というわけでもないが、とにかく、愛嬌のあるルックス。

ポチャ&おっぱい好きなら間違いなく楽しめる一本。

タイトルは…

「ロリ顔爆乳中出し」に変更して欲しいでね。

思ってたよりは良かった(中出し)です。

個人的には、パイパンなら5点でした。

女優さんも良かったです。

トランジスタグラマ!

私タル好きですが、芽衣奈ちゃんに注目いたしました。

ロリ18歳というタイトルの割に体がかなりできあがっています。

身長は分かりませんがトランジスタグラマ(死語?)と言う感じで、全身ポチャポチャの抱き心地の良さそうな体です。

お顔は比較的地味で好みの分かれるところでしょう。

売れる顔ではないと思いますが、私は可愛いと思います。

髪型をもう少し工夫すると良いかも。

次作も予約しており、見させていただく予定です。

この顔はキッツイっす!

巨乳好き、中出し好きの私の好みをバッチリおさえている作品なのですが、女優さんの顔がいけません。

いきなり「うわっ、ブ○」と驚いてしまいました。

やはりAVは現実では叶わない願望をかなえてくれるものであるべきだと思います。

こんなにお顔の大きいダンゴ鼻の子では私はイケません。

初めて男優さんってすごいなぁと思った作品でした。

だってこんなブ×でもちゃんとイケるんですから。

正直ブサイク

最初の場面から女優のブサイクな顔が際立ってしまってまったく見る気になれませんでした。

体はぽっちゃり爆乳で良いのですが、まったくロリでもないし、いかんせん顔がキツイです。

ロリ好きの人にはお勧めできません・・・

普通

少しぽっちゃり系ですが、プレイもテクもまずまずです。

でも、もう少しパイズリが欲しかった。

ぽっちゃりの

最近お気に入りの女優さんです張りもり、少々声がハスキーなところがなかなかいいですね顔は好みが分かれるところかもでも、素朴でそこらに居そうな感じはいいこれからに期待します

仔犬みたいにかわいい(笑)。

「南芽衣奈」かわいいですねぇ。

「おっぱい」と「ぽちゃなカラダ」のバランスがいいと思います。

ちょっと「舌足らず」な話し方は「ロリ系」好きにはたまらないでしょう。

「風俗面接」のシーンでの男優へのやり取りは○ですね(笑)。

街で男性に声を掛けられて、檻での監禁(?)。

あたし的には・・・監禁というより「仔犬の飼育」って感じで◎ですね。

「ぽちゃ」「ロリ系」「巨乳系」好きな人は「見る価値」アリですよ。

ロリ爆乳 芽衣奈18歳

この娘は美人ではないが、愛嬌がありロリ顔ですぐ近くにいるような感じでよいと思う。

胸は立派だが、お尻の「ブツブツ」はいただけない。

まあまあ

普通の娘っぽい感じです。

ケバい感じが苦手な人が好きそうな素朴さを持っているような顔。

顔そのものより全体的にポチャの幼児体型でそこがロリっぽいかな。

本編はこちらから