【藍山みなみ】マニアなら少しは – 奴●島 下巻

本編はこちらから

お手軽ダイジェストの後編

全12巻に及ぶ奴●島シリーズ、シーズン1の、七巻から十二巻までを一気にダイジェストしてくれているお得パック。

勢いとリピドーを叩きつけたような上巻収録作より、作り慣れてきたのか、一作ずつのシーン中、映像として流すところと見せ場として力の入れるところの緩急がついてるのがわかります。

その分一作あたりの迫力みたいなものは無くなっていったのかな。

ストーリーの方は出来が良くなっているんですがね。

上巻に引き続き撮り下ろしで奴●2人による語りで巻ごとをつないでるのもちょっとお得感あり。

奴●島とは何だったのか、のさわりに触れたい人にはお勧めです。

あ、奴●島って、基本、早送り推奨なんです。

お気に入りのシーンがあれば、そのつど止めて紙芝居みたいに楽しみましょう。

筋を追うより、シーンごとの想像力が大事。

こういうのが好きな人にはそういう視聴方法が一番楽しめますしね。

マニアなら少しは

どのクラスのマニアを対象にしているのか何もかも中途半端。

各女優が最初に犯●れる時以外はフェラかバックなので陰毛さえ満足に出てこない。

しかも発射した瞬間及びその後が中途半端でストレスだけが残る。

第10巻でいきなり顔射と舌上発射があったがそれだけで、後は本当に発射しているとは思えない。

ストーリーはそれなりにあるのだが作りは成人映画でAVの作りではありえない。

本編はこちらから