【藤下梨花】やっちまった – 密室の母と子 淫欲の絆 藤下梨花

本編はこちらから

会ってみたい

こんなオバサンに会ってみたいと思ってしまうくらいエロいからだと顔をしてます。

とても良かったです

脚本はしいて言うなら「一石二鳥」

亡くなった夫の残した会社を留学をあきらめた息子と経営し、数年後、会社を売却して生活に余裕が出たため息子が留学することに。

別に生活苦ってわけじゃないけど、資金の足しにと派遣で働き始めたらセクハラ社長に言い寄られる。

夫が死んでから男に抱いてもらってない母は、セックスが出来る上に役付き正社員としての好待遇の約束まで引き出して一挙両得。

家に帰ったら社長とのセックスを目撃した息子が逆上して犯●れちゃうんだけど、母からしたら「会社だけじゃなくて家でもセックスできるなんてラッキー!」って感じで、留学までの間、息子とのセックスまで手に入れましたって話。

ナンセンスな脚本と言ってしまえばそれまでだけど、男に食われるふりして女のほうが食っちゃう明るい話ではある。

前半のオッサンとの本番は全部疑似。

後半の息子との本番2回がメインなので、オッサンと本番なんか金出したくねえという近親相姦ファンも安心していい。

やっちまった

上司の方が藤下さんを食べちゃった後での「いけね、やっちまった」感の表情が印象的でした。

あの男優さんにそんな経験があるのかな?藤下さんのひたすら1人勝ちなストーリーで、後味が良かったです。

本編はこちらから